サポートフォーラム

ヤマハR6 2017、FTecu構成。私は専門家ではありません!助けて

flavio.arzilla@gmail.comflavio.arzilla@gmail.com 投稿:3Verified User

みなさん、こんにちは!まず、FTecuサポート(Kent)に感謝します。 FTecuソフトウェアを理解し、正しい設定でフラッシュしようとしています。バイクには多くの改造はありません。AkrapovicヘッダーとAkrapovicスリップオン(Exupバルブ)しかありません。 FTECUソフトウェアで無制限のファイルをダウンロードしました。 AISを無効にする必要がありますか?排気スモッグブロックをプレートから外す必要がありますか?また、BMCフィルターを追加したいと思います。おかげで、フラビオ

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、個人的にAISを無効にし、プレートからブロックを外すか、空気が通過できないように2つの開口部を配線することをお勧めします。ほぼ完全な排気システムまたはストックシステムを使用しても違いが生じます。いつでもPower Commanderマップをファイルに追加して、それが排気とエアフィルターのセットアップの燃料補給に役立つかどうかを確認できます。ありがとう、ジェイソンA.

• flavio.arzilla@gmail.comflavio.arzilla@gmail.com 投稿:3Verified User

ジェイソンありがとう! FTECUソフトウェアとサポートが大好きです!進捗状況をお知らせします!ハッピー・フライデー!フラビオ

コメントするには、 サインインまたは登録してください。