サポートフォーラム

スパークはありませんか?

ben_swanson@live.comben_swanson@live.com 投稿:2Verified User

K5GSXR1000。フラッシュストック41G10マップ、クイックシフター有効、コイルコード無効、イモビライザー無効。マップに他の変更はありません。インジェクターが発射し、火花が出ない。バイクはフラッシュの前に走った。 QSを切断し、双方向で接続してみました。まだ火花はありません。ニュートラルなキックスタンド。 ECUからフラッシュバックを読み取ります。すべてがうまく見えます。私はとても混乱しています。

コメント

• ben_swanson@live.comben_swanson@live.com 投稿:2Verified User

追加すると思います...ハードウェアテストを行いました。バイク側ではすべてが完璧です。適切なケーブルがジャンパーされ、安定した電圧でプライミングが行われず、アースがバッテリーのマイナスに直接接続されています。ソフトウェアテストを行いました...USBケーブルは、ランダムな数の入力との間でジャンプしたり、入力番号を循環したりします。これは、USBケーブルが自転車から完全に切り離された状態です。異なる数を循環することを除いて、同じ症状が電源の入っているものと電源が入っていないものの両方に関連しています。 USBを接続すると、Windowsとチューニングスイートから「USBデバイスが認識されません」というエラーが表示されることがあります。問題は断続的に発生します。 USB-Aコネクタは、プラスチック製のハウジングで緩んでいるように感じます。

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

電話での話し合いに続いて、32920-41G60ファイルを使用することでここで問題が解決したようです。間もなく32920-41G10ファイルの問題を再現して解決する予定です。

• Ryan27183@gmail.comRyan27183@gmail.com 投稿:1Verified User
    編集されたJune 2022

私はしばらく前にこの問題と「解決策」に出くわしました。 G10をG60画像でフラッシュしても問題がないことを願っています。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、G60でG10をフラッシュするのに問題はないはずです。スズキGSXRECUは非常に相互互換性があります。 G10を試すことはできますが、そのファイルがまだ修正されているかどうかはわかりません。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。