サポートフォーラム

2018 R1無制限マップ点火タイミング?

cjsavage@gmail.comcjsavage@gmail.com 投稿:7Verified User

2018 R1 のイグニッション アドバンス マップを見ると、制限のないマップが以前のものとは大きく異なっているように見えることに気付きました。 2015年から2017年のマップは2018年と同じストックイグニッションマップを持っているようで、制限のないマップは高回転/スロットルでタイミングを遅らせながら高回転/スロットルでタイミングを進めるようですが、2018年のマップは高回転でタイミングを進めます/throttle および高 rpm/低スロットルで、マップの高 rpm/低スロットル側に向かってさらに進みます。これは 2018 R1 で正しいですか? MT10のような他の同様のバイクの無制限マップを見ると、高回転/スロットルで前進し、高回転/低スロットルで減速するパターンはかなり一貫しているように見えますが、2018年は常に前進しているようです.すべてのバイクと年が少し異なる可能性があることは理解していますが、これは 2018 マップの異常のように思えます (マップの左下にあるタイミングの増加は、実際には減少であるはずです。何かが欠けていますが、制限のないマップに切り替える前に (私は今、3/4 のハインドル排気を持っており、pcv マップから調整してストック マップを実行していますが、ストック マッピングではまだ少しぎくしゃくしています)これが意図したとおりの地図であることを確認してください。

コメント

• cjsavage@gmail.comcjsavage@gmail.com 投稿:7Verified User

好奇心から、これについて調べたことのある人はいますか?

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

その年は、RPM 帯域内で電力供給を変更しているようです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。