サポートフォーラム

フラッシュ初期化

lucaleuzzi@hotmail.itlucaleuzzi@hotmail.it 投稿:21Verified User

こんにちは、スタッフの誰かが私をアンロックできますか?ライセンスを購入した後の最初の読み取り中に、インターネット接続が中断され、接続されたecuの別の新しいライセンスを再購入するように求められました...

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、同じテーマで複数の投稿をするフォームはご遠慮ください。ライセンスは良好な状態であり、今すぐフラッシュできるはずです。よろしく

• lucaleuzzi@hotmail.itlucaleuzzi@hotmail.it 投稿:21Verified User

いいえ、ステータスはすでに「flashinit」です。続行できません...

• lucaleuzzi@hotmail.itlucaleuzzi@hotmail.it 投稿:21Verified User

オクタビオ、私のポンプはまだ赤+黄と赤+オレンジをジャンプしてプライミングしていますが、書き込みプロセスは正常に終了しました...

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、それは面白いです。私はそれがまだあなたのために通過したことをうれしく思います。将来的には、燃料ポンプのプライミング用のハーネスをテストします。これは、書き込みの問題につながる可能性があるためです。よろしく

ライセンスは現在すでにブロックされています。私たちを手伝ってくれますか?

こんにちは、ライセンスはブロックされていません。同じテーマで複数の投稿を作成することはご遠慮ください。よろしく

Octavio、このオブジェクトで投稿を1つだけ作成しました... 2つ目は正しいセクションで作成されました。これは、「YamahaMT07」のエラーが原因です。 LucaFよろしく。

私はそれが間違ったセクションにあることに気づきました、私の間違い。 😐️

コメントするには、 サインインまたは登録してください。