サポートフォーラム

ピットリミッター

Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

この機能を切り替える方法についてのドキュメントはありません。 「排気バルブ位置センサーへの5V供給」と書かれています。ピットリミッタースイッチを接続する必要がある場合、接続する必要のあるワイヤーを教えてもらえますか?または、電圧計で地面と5Vを確認する必要がありますか?ありがとう

コメント

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

ボタンをアクティブにして接続する方法について何か助けはありますか?ありがとう

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、EXUPで5Vの電源とアースを確認してから、スイッチをこれらのピンに配線して、回路が閉じているときにピットリミッターがオンになるようにします。ありがとう、ジェイソンA。

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

サービスマニュアルとテストに従って。赤い線は5Vで、黒/茶色はアースされています。回路を閉じると、燃料ポンプが停止します。回路を開くと、燃料ポンプが作動します。ピットレーンリミッターではなく、キルスイッチのようなものですか?! 3本以上のワイヤーがあります。 B / Brの黄色は何もしません。 R / BとB / Rは12Vです。そのうちの1つとイモビライザーでロックされたECUを接続しました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたFebruary 2021

こんにちは、これを試すときにどのECUファイルを使用しましたか?シフターを機能させるために、ECUの部品番号とは異なる部品番号を使用していることを知っています。ありがとう、ジェイソンA。

私は32920-17K90を使用していたと思います。ありがとう

配線に関しては、5Vのワイヤーならどれでも使えますか?ハーネスを改造のために送っていますが、EXUPバルブまたはハーネスのどこからでも5Vワイヤーを引くように指示する必要がありますか?ありがとう

こんにちは。スイッチが黄色と赤のワイヤーに配線された状態で、17K00ファイルでピットリミッターが機能することをお客様に確認してもらいました。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。