サポートフォーラム

ターボチャージのマップ! yxz1000rの非スポットシフトの場合

2

コメント

• pamotoracing.com@gmail.compamotoracing.com@gmail.com 投稿:33Verified User

こんにちは、私はすべての燃料マップに入れました25% +、さらに、それは完璧に常にうまく反応しますと?私はちょうど損傷なしで最高の曲を取得し、安全にプレイしようとしています!

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ターゲットAFRに推奨するものからキットを購入した人に尋ねることをお勧めします。ありがとう、ジェイソンA.

• pamotoracing.com@gmail.compamotoracing.com@gmail.com 投稿:33Verified User

🙄

私は今、それが壊れてしまいます!!!!!

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたOctober 2019

こんにちは、ターボを装備していない車のチューニングとチューニングは必ずしも公園を散歩する必要はありません。エンジンの損傷について警告しました。私が支援できる製品に関して質問がある場合は、お返事ください。ありがとう。ジェイソンA.

それはあなたのせいではなく、バルブガスケットが私のものではないので、オイルが止まるまで全部出ました...このエンジンはヤマハインポーターでここにセットされました!!!!私はそれで100キロをやっただけ問題は同じ仕事と情報を知らない良い仕事をする!そして、私は公園を散歩していません。私は30年以上の整備士です。だから私は非常に多くの質問をし、同じ答えを持っていませんでした!

こんにちは、モーターのトラブルについてごめんなさい。私が支援できる製品に関して質問がある場合は、お返事ください。ありがとう、ジェイソンA.

エンジンは8000 rpmでカムを点灯し、赤線が8000未満で動作するまで点灯し続けます...問題は、gytrターボキットでカムする新しい3バーセンサーを読み取るセンサーマップを参照してください!!!! ... ecuからこのエラーを定義することはできますか?ありがとう。

こんにちは。CELをブーストで取得している場合は、マニフォールドDTCウィンドウに移動し、両方の高い値を5.00に設定してください。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、私はあなたに試してほしい別のターボファイルがあります。私はあなたにそれをメールします。ありがとう、ジェイソンA.

私はそれを試してみて、私のポイントに感謝します。

こんにちは、結果を教えてください。ありがとう、ジェイソンA.

こんにちは私は新しいマップが点火タイミングで非常に異なっていることに注意してください...燃料ではなく、...それは3ピストン😥の爆発のためにエンジンの主な問題でした.... iはエンジンを構築します新しいマップ🤔🧐を使用してみてください。ケーブルの部品番号を教えて、ecuのエラーを読み取ることができますか?

こんにちは、YXZを診断モードにして、選択とリセットを同時に押してコードを読み取り、キーをオンにして、選択とリセットをさらに5秒ほど押し続けると、次のように表示されます。ダッシュ表示のエラーコード。ありがとう、ジェイソンA.

ありがとう...

• fcro@icloud.comfcro@icloud.com 投稿:1Verified User

こんにちは!フォーラムに初めて参加しました。私は非ターボでYxzをレースします。私はターボで私の車を滑走しています。車でサイドワインダーマップと3バーマップセンサーを使用できますか?自分でターボキットを作ります。ありがとう

これは正常ですか?

• hayes_matt@comcast.nethayes_matt@comcast.net 投稿:8Verified User

このターボファイルがマッピングされているブーストの量とインジェクターのサイズを教えてください。

• hayes_matt@comcast.nethayes_matt@comcast.net 投稿:8Verified User

加速エンリッチメントマップで、左側にある0〜106の数字は何を表していますか。点火マップ0-100について同じ質問。これらはTPですか?

こんにちは、誰があなたにターボファイルを販売しましたか、そしてあなたはどれを持っていますか?はい、これらの値はTPSです。ありがとう、ジェイソンA.

ターボファイルをまだ購入していません。以前の投稿で、$100.の販売用のターボファイルがあることを確認しました。このターボファイルのセットアップのブーストの大きさ、インジェクターのサイズ、および燃料について質問していました。

こんにちは、他にご不明な点がありましたら、メールでお問い合わせください。ありがとう、ジェイソンA.

私が言えることは、このマップまたはecuが私のYXZに制限されていることです。インジェクターをいっぱいに増やすために、PCVを配置する必要があります。これが、過去に問題を追加した理由です。 PCVをオンにした状態

テーブルの値を増やしようとしましたが、AFRの読み取り値は変わりませんか?同じものが、工場からブロックを見てトリム値を受け入れる問題は何であるかを教えてくれますが、それらを変更しないでください!私は何かが足りないのですか?

私はこれを実行しましたが、今は問題ないようです

過去2日間、このユニットでたくさんの歌を試してみました...そしてインジェクターの待ち時間を交互に変えて、今ではより多くの燃料を入れています!...サイドケーブルでのリアルタイムのライディング/プログラミングでECUで作業することはできません。車は、ケーブル診断がオンの状態で起動しません。このモデルではこれは正常ですか?写真の

これは正確に何をしますか?

こんにちは。BoostFuelCompテーブルが100のみである場合は、Enable Boost MappingをFalseに設定してから、Trueに戻し、Boost FuelCompテーブルを再度開いてください。この表は、MAPセンサーから見た電圧に基づいてブースト用の燃料を追加します。ブーストが大きいほど、MAPセンサーが読み取る電圧が高くなります。つまり、必要な燃料が多くなります。ここでは、パーセンテージに基づいて燃料を追加できます。たとえば、値100は、100%の燃料を許可することを意味するため、古い燃料マップのみに依存します。 100を超えるものはすべて燃料を追加しています。これらのターボファイルは非常に複雑であり、通常のユーザーには配布されないことをお伝えしましたので、ご注意ください。この場合、その領域の3つの主要なディーラーであるAlba Racing、Dasa Racing、Beyond Redline Performanceを通じてターボビジネスを集中させるため、あまりサポートを提供しません。これは、4ピンデータリンクがバイクサイドハーネスに接続された状態で車が始動しないのは正常なことです。そのモデルにはリアルタイム/ライブチューニングがありません。ありがとう、ジェイソンA.

• kwalterb@yahoo.comkwalterb@yahoo.com 投稿:4Verified User

こんにちは、私はそれが棚から取り出される前にターボチューンを購入しました。センサーのスケーリングについて質問があります。 Bosch 3 Bar TMAPセンサーを使用していて、自分の曲がECUに適切にスケーリングすることでメリットが得られるかどうか疑問に思っていましたが、Turboファイルが最初に作成されたスケールを理解できません。私はそれがすべての非ブースト活動のために1バーのように見えるようにスケーリングされたGYTR3バーであると仮定しましたが、計算はかなり遠いです。センサー電圧はそんなに違うの?私のボッシュは3.07バールで4.75Vを読み取ります。私の車は低速でも低速でも良好に走行しますが、スロットルが重い場合はAFRに多くの変動があります。クリーンアップしたいのですが、センサーが完全にダイヤルインされていないようです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。