サポートフォーラム

このライセンスは使用可能な状態ではありません。サポートにお問い合わせください

kev.fu1000@gmail.comkev.fu1000@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちはいくつかの背景については、これは私の最初のecuフラッシュであり、これは2015 fz 07 2rc-8591a-00にあります。私は自分のecuを通過してライセンスを取得し、曲を作成して、曲を書くことができました。プログラムが書き込みを完了した後、ステータスをStatus:Verifying Programに切り替えました。私はそれを1時間半以上確認させました、そしてそれはそれが何もしていなかったように見えました。私はフォーラムを調べましたが、フォーラム内に同様の問題はありませんでした。今日は土曜日なのでサポートが開かなかったので、ウィンドウを閉じて書き込みを再試行することにしました。 ecuを書き込もうとすると、「登録されたecuが見つかりません。このecuのライセンスを購入しますか?」と表示されます。 ecuを読み込もうとすると、「このライセンスは使用可能な状態ではなくなりました。サポートにお問い合わせください。」続いて「ステータス:失敗:ECUは別のユーザーが所有しています。」開店後、月曜日にサポートに電話する前にアドバイスはありますか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

同じテーマで複数の投稿を作成しないでください。以前の投稿で答えがあります。

• puttedixi@hotmail.computtedixi@hotmail.com 投稿:7Verified User

Active Tune Trim Mapを実行しようとしたときに、このメッセージ(写真を参照)が表示されました。同様にマップでのみゼロを得ました。何が問題で、どうすればよいですか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ライセンスが「試行」状態になったようです。ライセンスをリセットしました。ECUをもう一度フルフラッシュする必要があります。ありがとう、Jason A.

• puttedixi@hotmail.computtedixi@hotmail.com 投稿:7Verified User

こんにちは!数日前にあなたに電話しましたが、私のライセンスまたはそのようなものを再起動するはずでしたが、それでも同じ問題があります..アクティブな曲をトリミングしようとすると、次のメッセージが表示されます。使用可能な状態、サポートにお問い合わせください。マップ内のすべてのゼロ..私があなたに電話したとき、私は私の自転車にアクセスできず、今日までリブートが機能するかどうかを確認できなかったので、どうすればよいですか?

こんにちは!数日前にあなたに電話しましたが、私のライセンスまたはそのようなものを再起動するはずでしたが、それでも同じ問題があります..アクティブな曲をトリミングしようとすると、次のメッセージが表示されます。使用可能な状態、サポートにお問い合わせください。マップ内のすべてのゼロ..私があなたに電話したとき、私は私の自転車にアクセスできず、今日までリブートが機能するかどうかを確認できなかったので、どうすればよいですか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。