サポートフォーラム

ECUが2を登録していない

sherwinroys@gmail.comsherwinroys@gmail.com 投稿:5Verified User

プロセスの途中で「サーバーオフ」と表示されているときに、ECUへの書き込みを行っていました。私は少し待ったが数分間何も起こらなかったので、私はアプリケーションを閉じた。チューニングスイートを再度開いてECUに書き込もうとしたときに、プログラムが自分のECUを認識しなくなったか、登録されていないと言っています。ハーネスをECUに再接続するという選択肢を見つけようとしましたが、見つけられませんでした。代わりに、新しいライセンスを購入するように直接依頼されます。 Imを読んだのをクリックしてもまだ自分のアカウントでライセンスが表示されているのはなぜでしょうか。これは私が得たエラーメッセージのスクリーンショットです。このエラーを回避する方法を教えてください(新しいライセンスを購入することは今のところ私の選択ではありません、少なくとも私の自転車はまだうまく動いています)。

タグ付き:

コメント

• sherwinroys@gmail.comsherwinroys@gmail.com 投稿:5Verified User

ご覧のとおり、登録は最初の問題で解決されましたが、2番目の問題では、ECUを再度認識させる方法がわかりません。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ソフトウェアを閉じてコンピュータを再起動してから、もう一度やり直してください。ハーネスを再登録することはできません。アカウントに割り当てられたら、それは永久的です。

• sherwinroys@gmail.comsherwinroys@gmail.com 投稿:5Verified User
    編集されたAugust 2019

サーバーがオフになってから7月12日以降、ECUのライセンス/登録にまだ問題があります。休暇中だったので、今まで自転車に行くことができませんでした。 ECUに接続しようとすると、ライセンスが必要であるか、ライセンスが使用可能な状態ではないというメッセージが表示されます。私はこのECUフラッシュを一度しか使用していないので、このトラブルを引き起こしています。私の自転車はまだ大丈夫です。ただ、この$350ワイヤーでは何もできないということです。上記のアドバイスを行いました。ソフトウェアを閉じ、コンピューターを再起動し、何度か試してみましたが成功しませんでした。助けてください。ありがとう。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

最近もう一度試してみましたか?ライセンスは、自動的にリセットされたことを示しています。

• jcrz.lopez422@gmail.comjcrz.lopez422@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、別のライセンスを購入するかどうかを尋ねられます。コンピューターをリセットして、最初から数回起動すると、常に同じライセンスメッセージが表示されます。私は何をすべきか?

フラッシュ中に問題が発生したため、ライセンスは未試行状態でしたが、リセットされました。もう一度フラッシュするのが良いでしょう。リセットのために、ECUをフラッシュするのはこれが初めてであるかのように、最初からやり直します。

• btmondy@yahoo.cabtmondy@yahoo.ca 投稿:1Verified User

どうすればリセットできますか???同じ問題を抱えています。

編集されたJune 2020
コメントするには、 サインインまたは登録してください。