サポートフォーラム

2014 R6ベンチハーネスとQuickshifter-ECUピン21の競合

johnpaul.craig@gmail.comjohnpaul.craig@gmail.com 投稿:4Verified User

2008-2015 R6プログラミングハーネス(ハーネスタイプ3)クイックシフターハーネス(タイプ1)数年前にプログラミングハーネスを使用してインストールし、フラッシュしました。最近、システムに追加するプッシュ/プルクイックシフターをftecuから入手しました。指示には、緑色のワイヤーとピンを位置21のECUカプラーに接続するよう指示があります。しかし、位置21にはすでに点滅するハーネスの指示からオレンジ色のワイヤーがあります。この時点で何をするべきですか?または、点滅するハーネスで使用する間違ったクイックシフターがありますか?

タグ付き:

コメント

• johnpaul.craig@gmail.comjohnpaul.craig@gmail.com 投稿:4Verified User

さらに掘り下げた後、「オプションの」クイックシフターハーネスコネクターはあるようですが、そのハーネスは、ecuに直接プラグインされるように設計されているため、クイックシフトユニットのワイヤーと一致しませんか? ftecuプッシュ/プルセンサーを既に持っているハーネスに接続できる場合、アダプターワイヤまたは購入または交換できるものはありますか?必要に応じて写真を提供できます。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

タイプ1 QSハーネスは、FTECUバイク側の点滅ハーネスが取り付けられていないバイクでの使用を目的としています。タイプ7 QSハーネスが必要です。これは、自転車側の点滅ハーネスが取り付けられた自転車用に作られています。

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

Type 7 QSハーネスのインストールファイルをアップロードしますか?確認できません

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Type 7 QSハーネスは、自転車側のECUハーネスコネクタに接続するだけです。

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

ありがとうございました

コメントするには、 サインインまたは登録してください。