サポートフォーラム

ウルヴァリンの点滅の問題

BE514BE514 投稿:2Verified User

現在、BK8-00 ecuをフラッシュする方法はありません。 ECUから読み取ることはできますが、ECUをフラッシュしようとすると、「エラー:モジュールPRを検出しています...」というエラーメッセージが表示されます。 BG4-00ファイルをしばらく実行していますが、トップスピードリミッターを無効にできず、イグニッションマップが機能しません。

BE514

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、B8K ECUをB8Kファイルでフラッシュすると、ストックおよび無制限のイメージをフラッシュするエラーが発生しますか?イグニッションテーブルはBK8では異なる方法で一致するため、この機能は機能しません。現在、Top Speed Limiter機能は機能していませんが、ここに車を入れると修正されます。ありがとう、ジェイソンA.

• BE514BE514 投稿:2Verified User

昨年、BG4-00ファイルの実行にこだわっています。テクニカルサポートに複数回電話しましたが、BG4-00ファイルのフラッシュを試して、それが機能するかどうかを確認することをお勧めしました。問題は、ストックまたは無制限のBK8-00ファイルをECUにフラッシュバックできないことです。この購入の主な目的は、トップスピードリミッターを無効にして、後で動作しないことを確認することでした。

BE514

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、X2ファイルをX2 ECUにフラッシュしようとしたときのエラーメッセージのスクリーンショットをjason@ftecu.comにメールしてください。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。