サポートフォーラム

R6 2011 の MAP 無制限設定

luca_re@tin.itluca_re@tin.it 投稿:3Verified User

皆さんこんにちは、R6 2011 のマップ設定です。タイプ 3 キットを受け取りました。すぐに組み立てます。待っている間に、あなたが提供したマップ、特に 08-11 R6 13S-8591A-00 EU 在庫のマップを確認しました。マップ 08 - 11 r6 13S8591a-00 EU Unrestricted、制限のないもの。それでは質問に入ります。 N から 6 速までのアドバンス マップは純正のものと大きく異なり、11 ポイントも異なることがわかりました。これは爆発する可能性があるという意味でエンジンにとって危険ではないでしょうか? 、この地図をアップロードすれば安心できるでしょうか?もう1つの質問は、ピストンの爆発を避けるために、無制限マップにどのタイプの燃料を使用する必要があるかです。98オクタン、100オクタン、または95オクタンです。もう1つの質問ですが、私のバイクにはBMCフルアロー排気フィルターが付いていますが、この無制限マップにはすでにこの構成に十分な量の燃料が含まれています。最後に、ECU が再プログラムされた場合、イモビライザー機能は残りますか?他にも質問があると思いますので、ここに投稿し続けます イタリア出身のルカ

コメント

• luca_re@tin.itluca_re@tin.it 投稿:3Verified User

これは 3 速前進マップですか、それとも間違っていますか 9qEgWQpvLGPDD

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

ECU 内のメーカーデータへのアクセスを提供します。それをどのように使用するかはあなた次第です。私たちは調律店ではありませんので、あなたの質問は調律店にふさわしいものです。

• luca_re@tin.itluca_re@tin.it 投稿:3Verified User

返信ありがとうございます。今後の進め方を検討します。確かに、元のベース ファイルは比較を行うための良い参照点です。私の質問は、なぜ制限のないマップがこのように設定されたのかを理解することでした。しかし、おめでとうございます。インストールは ecu のプログラミングを含めて非常に簡単だったので、チューニング項目に関する基本的なガイドがあると良いでしょう。再度、感謝します

コメントするには、 サインインまたは登録してください。