サポートフォーラム

R1M 2015モデルを持っていますが、r1 2015の墓マッピングを使用してecuをフラッシュできますか?

Aurelius.84@hotmail.comAurelius.84@hotmail.com 投稿:12Verified User

R1M 2015モデルを持っていますが、r1 2015の墓マッピングを使用してecuをフラッシュできますか? r1 / r1mでも同じですか?

コメント

• Aurelius.84@hotmail.comAurelius.84@hotmail.com 投稿:12Verified User

申し訳ありませんが、ecuを外して、ecu番号が2CR-8591A-40であることがわかりました。2CR-8591A-40(EU)を無制限にフラッシュしました。フラッシュした後、ecuをバイクに戻しましたが、起動できません。私のバイク、誰もが理由を知っていますか?

• Aurelius.84@hotmail.comAurelius.84@hotmail.com 投稿:12Verified User
  • Navidtourian@hotmail.comNavidtourian@hotmail.com 投稿:28Verified User

無制限の正しいファイル/ecu番号でECUを再フラッシュすることで試すことができます。

正しい無制限のファイル/ecu番号でフラッシュしました。ストックファイルで正しいecu番号をフラッシュバックしましたが、それでもバイクを始動できません。自転車のスイッチを入れた後、燃料ポンプから音が出ないことに気づきました。この問題の原因は何でしょうか?

今、私は再フラッシュすることができません、それはレジスタecuが見つからなかったと言います。

• Navidtourian@hotmail.comNavidtourian@hotmail.com 投稿:28Verified User

ライセンスをリセットする必要があるかもしれませんが、FTECUのOctavioはそれを支援することしかできません。すべての画像で、ファイルにはまだEUが表示されています。EUモデルファイルがない状態で実際にフラッシュしましたが、それでも機能しませんでした。 FTECUのオクタビオだけが手伝ってくれる夜があります!!すぐに解決されることを願っています!

.....同じ間違いをしてR1をEUファイルでフラッシュした後、米国では工場からの自転車にイモビライザーがないために起動しませんでしたが、正しいファイル(EUモデルなし)を更新した後、それは機能しましたアウト!!!

米国のモデルファイルでフラッシュできるということですか?

しかし、私の自転車はEUで、ecu番号は2CR-8591A-40です。

わかりました。バイクとECUがEUモデルR1の場合は、正確なECU番号と地域(EU)でのみ偽造してください。バイクサイドハーネスまたはベンチを使用していますか?バイクサイドハーネスを再確認する場合は、すべてのピンがECUコネクタに正しく取り付けられていること、およびECUコネクタの内側にあるピンに問題がないことを確認してください。ベンチキットを使用している場合は、正しいECU番号とリージョンでECUを故障させても、バイクが始動したいグリッチなどがあり、燃料ポンプがプライミングしていません。

私はベンチキットを使用していますが、まだ彼らが返信するのを待っています:(

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私たちは私たちが電子メールの返信を待っている人だと思います。これは私たちの質問の1つに答えました。インターネット接続はどうですか。通常、ベンチハーネスの方が簡単です。最後のECUが正常に実行されなかったため、適切なファイルを使用してECUを完全に書き込むだけで十分だと思います。ベンチフラッシュプロセスはどのように進めましたか?よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。