サポートフォーラム

初期化応答なし-バッテリーの不良が原因ですか?

scott@worroll.comscott@worroll.com 投稿:3Verified User

数日前に自転車をフラッシュしようとしたときにこのエラーが発生しました(自転車のサイドハーネス)...フォーラムに来て、4ピンのハードウェアテストを読みました。ハーネスを通して、私は赤/黒から12.35v、緑/黒から4.19vを読んでいます。ハーネスなしで私は同じ値を読んでいます。私もバッテリーで12.4vを読んでいます。バッテリーが低いことはわかっていますが、それが原因で緑/黒の電圧が(低すぎて)、ECUに接続できなくなっている可能性がありますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私はあなたがまだ大丈夫に接続することができると思います。自転車をトリクル充電器に入れてみましたか?ありがとう、ジェイソンA。

• scott@worroll.comscott@worroll.com 投稿:3Verified User
    編集されたAugust 2021

ありがとう。私は考えましたが、チェックするのに害はありませんでした。バッテリーを充電しましたが、負荷がかかった状態で何が起こるかをテストしていません。バイクはまだすぐに発砲しますが、荒れ狂っていて、正しい曲のように「におい」がありません…アイドルで余分な金持ちを追いかけます。

• scott@worroll.comscott@worroll.com 投稿:3Verified User

これは私にあります...私のMac上の仮想マシンのウィンドウを使用してECUを初期化しません... PCに接続すると、フラッシュが再開されます👍

コメントするには、 サインインまたは登録してください。