サポートフォーラム

FTECU KIT-R1 16-推奨されるマップと設定

mchristofori@hotmail.commchristofori@hotmail.com 投稿:7Verified User
編集されたAugust 2019 R1

こんにちは、私はR1 16の猫とTwo Brothersの短い排気とFTECU Autobliperを削除しています。その私のストリートバイクとこれらの変更の横にあるすべての在庫。この自転車の推奨マップは何ですか(ベンチキットを持っています)?制限なし、在庫または他の何か?私は無制限のものを使用しましたが、スロットルアプリケーションは最初のアプリケーションで非常にオン/オフになり、低および中域で速度を調整するのが非常に難しくなりました。この問題を修正するために、ストックの1つをアップロードしました(これが最良のものかどうかはわかりませんが、今のところバイクの攻撃性を低くしたいです)。クローズループを無効にしますか?摂取量に近い値を無効にしますか? INJ decel cutを無効にしますか? AISバルブを無効にしますか? Accel Retard Controlを無効にしますか?また、必要に応じて自転車のカスタムマップを作成できるベイエリアのショップの推奨事項はありますか?ありがとうございました!マルセロ

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

R1をどのライドモードに設定しましたか?すべてのモードで過度に積極的なスロットル応答がありましたか? Disable Accel Retard Controlを「true」に設定してみてください。ストックECUは、オフスロットルからの急激な移行をスムーズにするために、点火タイミングを約200ms遅らせます。報告によると、この設定を無効にすると、多くの人がよりスムーズに移行できます。ストックECUがスロットルスロットルの減速時に燃料を完全にカットするため、インジェクターの減速燃料カットを無効にすることもできます。 O2センサーを取り除いていない限り、閉ループを無効にする理由はありません。 AISバルブと同じです。吸気バルブは、基本的に吸気ノイズを低減するためにあります。したがって、無効にすると、バルブは開いたままになります。 ftecuサイトの[Dealer]タブに移動して、最も近いものを探します。

• mchristofori@hotmail.commchristofori@hotmail.com 投稿:7Verified User

返信用のTks。私がパワー1で乗る無制限のマップでは、パワー2も急激で反応が遅くなりました。どのマップを使用すればよいですか?在庫、制限なし、または何か他のもの?ストックマップを使用して乗車したところ、急ではありませんでしたが、低中域でのピックアップは非常に遅くなりました。これまでのアドバイスをお願いします

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

データベース内のサードパーティのファイルを見てみてください。それらに変更を加えることはできませんが、それらの燃料補給はアプリケーションに適している可能性があります。 cat-deleteエキゾーストでストックファイルを使用すると無駄になる可能性が高いため、おそらく電力不足の理由です。

• mchristofori@hotmail.commchristofori@hotmail.com 投稿:7Verified User

ありがとうございました! R1 16 Graves cat-deleteをアップロードして、今日バイクをテストします。

こんにちは、ケント、グレイブスのデカットはスロットルをスムーズにするのに本当に役立ちました。ただし、残念ながら2つの問題があります。エラー17ダッシュボードがありません。 exupバルブについての何かだと思います(アフターマーケットの排気を取り付けてダッシュにこの問題がなかったときにそれを取り外します)今最も懸念される問題は、自転車のメニューにアクセスできないことです、ダッシュは正常に動作します(速度、rpm、ギア、燃料)が機能が制限されていますが、ライディングモードまたはメインメニューまたは他の構成を変更できません。これはかつてなかったことであり、すべての電子機器がオフになっていると信じており、変更することはできません。何が起こっているのでしょうか?すべてのメッセージに感謝し、申し訳ありませんが、私はあなたがこれについて尋ねるのに最適な人々であると信じています。

編集されたAugust 2019

Gravesマップで、EXUPバルブを無効に設定し、ECUにフラッシュしましたか?チェックエンジンライトはダッシュからあなたを締め出します。コードがクリアされると、完全なダッシュ機能が復活します。

ecuの設定で利用可能なオプションがなかったことを正しく覚えていれば、再確認します。この自転車のコードをクリアするにはどうすればよいですか?それは私ができることですか、ディーラーに持って行く必要がありますか? Tks

Gravesファイルでは、EXUPバルブを無効にするオプションが必要です。 DISABLEをDISABLEに設定し、ECUにフラッシュすると、エラーコードは削除されます。

完璧にありがとう!私は今これを修正します:)

サポートケントに多大な労力を費やしました。新しいマッピングとexupバルブの無効化により、すべてがバイクで正常に機能しました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。