サポートフォーラム

08ヤマハR613s-8591a-60ライジングアイドル

rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

こんにちは、私は他の誰かからこのR6を購入しました、前の所有者はそれを他の誰かによって調整させました。私はdynoにアクセスでき、ライセンスを購入し、それを調整する予定です。ファイルをフラッシュする前に13s-8591a-60(一般)無制限のバイクは問題なくアイドル状態です。 13s-8591a-60(generic)Unrestrictedをフラッシュすると、バイクのアイドル状態が上昇し始めました。 ftecu QSがあり、他のファイルをフラッシュしようとしましたが、アクティブ化するQSオプションがありません。この問題に関する指針はありますか?アイドル状態の問題を修正したいため、dynoでファイルを取得できませんでした。ファイルから何も切り替えていません。

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、アイドル状態の上昇について詳しく説明していただけますか?それは急上昇している、あなたが望むよりも高くアイドリングしている、などです。それはウォームアップしたときに起こりますか?バイクのスロットルプレート/ブレードの状態もチェックしましたか?よろしく

• rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

こんにちはバイクは以前は問題がなかったので、機械的なものではないことを私は知っています。完全に冷えると、通常の状態になり、アイドル状態になることはありません。自転車が暖かくなったら、乗って戻ってきます。シャットダウンしてからオンに戻した場合。それは5kに上昇し、1秒間それを保持し、元に戻します。バイクが涼しいほど、それは少なくなります。私も検索しましたが、これは別の店が書き戻したものです。 「-60で終わるECUのFTECUファイルの1つに、ウォームアップアイドルのエラーがあります。ファイルのテスト中に、3つの異なるR6でまったく同じ問題が発生しました。」

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

ECUの部品番号は何ですか?ストックファイルでも同じ状態ですか?よろしく

さて、ウォームアップ/ベースアイドルのECT対RPMアイドル速度マップを確認しました。これらは他のマップよりも間違いなくはるかに高いです。私の提案は、ウォームアップ/ベースアイドルマップのセル値を13S-8591A-20(US)無制限マップから-60(汎用)マップにコピーすることです。これで問題が解決する可能性があります。現時点では正確にコピーされていないため、手動で調整する必要がある場合があります。試してみて、どうなるか教えてください。よろしく

• rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

かなり、私はそれをします。ありがとうございました。これで問題が解決することを願っています

問題ない。どうなるか教えてください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。