サポートフォーラム

Hardfailのライセンス。

chance.doucet@gmail.comchance.doucet@gmail.com 投稿:4Verified User

インストールを正確に実行し、フラッシュしようとしても応答がなく、ライセンスがハードフェイルステータスになっていますか?

コメント

• chance.doucet@gmail.comchance.doucet@gmail.com 投稿:4Verified User
    編集されたApril 2022

テスト済みのインターフェイスキーを31キーから37に更新しますか?ここで何が間違っているのかわからない..ピンを再固定しました。今度は、キーをオンにすると36/26がオフになり、17/37がちらつきます。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、ハードウェア接続の問題があるように聞こえる可能性があります。バイクサイドハーネスを使用していますか?よろしく

• chance.doucet@gmail.comchance.doucet@gmail.com 投稿:4Verified User

ええと、私はこれを持っています:https://ftecu.com/shop/2015-19-yamaha-fzmt-07-data-link-ecu-flashing-kit/私は正確にインストールする方法についてのガイドに従いました。何が間違っている可能性がありますか?

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

ハードウェア接続の問題が原因でフラッシュが失敗しているようです。 6ピンバイクサイドハードウェアテストを実行できますか。フォーラムのフロントページにあります。よろしく

わかりました、私がそれをして、それがうまくいくならば、私は後でそれを試す機会を得るでしょう。他にできることはありますか?ライセンスをリセットする必要がありますか、それともすべてが機能しているときに自動修正されますか?

ライセンスはまだ未使用の状態です。それは間違いなくあなたのセットアップの何かです。また、フラッシュを開始する前に、バイクサイドフラッシュキットカテゴリの「バイクサイドフラッシュ」の投稿を参照してください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。