サポートフォーラム

登録済みのECUが見つかりません

sbwang7@gmail.comsbwang7@gmail.com 投稿:7Verified User

こんにちは。前に一度バイクをフラッシュしましたが、最近は逆火があまり気にならないので、もう一度フラッシュしてみました。 2015MT-07です。私はすべてを正しく行い、[ECUの書き込み]をクリックすると、「登録済みのECUが見つかりません」というメッセージが表示されました。このECUの新しいライセンスを購入しますか。メールはsbwang7@gmail.comです。ありがとうございます。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ライセンスはまだ確認済みの状態なので、ライセンスの問題ではなく、ファイル関連のハードウェアである可能性があります。以前と同じ部品番号ファイルを使用していることを確認してください。また、このECUを自転車側で点滅させていますか、それともベンチで点滅させていますか?ありがとう、ジェイソンA。

• sbwang7@gmail.comsbwang7@gmail.com 投稿:7Verified User

こんにちは、サイドフラッシュだと思いますか?違いはよくわかりません。 MT07キットです。初めてフラッシュしたときから、ファイルや配線を変更しませんでした。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、その自転車にはいくつかの異なるオプションがありますが、最も一般的であるため、自転車側を点滅させて行きましょう。 Tuning Suiteで、[ヘルプ]タブを選択し、次に[インターフェイスのテスト]を選択します。テスト入力が選択されていることを確認し、括弧内の数値のみを考慮します。すべてが接続され、キーがオフになったら、表示されている番号を教えてください。すべてが接続され、キーがオンになったら、番号を教えてください。ありがとう、ジェイソンA。

• sbwang7@gmail.comsbwang7@gmail.com 投稿:7Verified User

わかりました、家に帰ったらやってみます

こんにちは、移動していたので、実際にバイクで作業する時間ができました。インターフェイス番号の写真を撮りましたが、アップロードできません。テスト入力の場合、キーがオンのときは括弧内に36が表示され、キーがオフのときは37が表示されます。

こんにちは。そのため、現時点では何らかの接続の問題が発生しています。バイクサイドハーネスの取り付けを確認し、すべてのピンを確認してください。キーをオフにして見たい番号は0、10、20、または30です。キーをオンにすると6、16、26、36になります。これらの番号を取得すると、問題なく点滅します。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。