サポートフォーラム

2019カワサキニンジャ650ECUオプション

mikehbr@yahoo.commikehbr@yahoo.com 投稿:4Verified User

カワサキニンジャ650は非常に人気のあるオートバイです。 ECUモジュールで利用できるオプション(および利用可能なECUモデル番号の数)に非常に失望しました。 Ninja 400には、650よりも多くのオプションがあります。特に、AISバックオフプレートの追加からエラーコードを削除することに興味があります。非常に煩わしいスロットルオフ/エンジンブレーキの修正にも興味があります。私の質問は、ニンジャ650(特に2019年モデル)の研究/更新/リリースがもうあるかどうかです。この時点で、私はWoolich ECU Flashへの切り替えを真剣に検討しています。これは、彼らのWebサイトで利用可能なオプションがあるためです。敬具、マイク

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。Ninja 650 は、お客様からの需要がなかったため、これほど多くの開発が行われたことはありません。ファイルにはオプションがありませんが、バイクから AIS を削除しても、実際にそのコードがスローされますか?必ず無制限ファイルでフラッシュしてください。エンジン ブレーキの場合、バイクがスロットル バイ ワイヤーでない場合は少し難しくなります。エンジン ブレーキは、APS に関連してスロットル ボディ (TPS) が閉じる速度によって常に調整されます。正直なところ、現時点でこのバイクの開発を行うかどうかはわかりません。ただし、ここでできる限りのお手伝いをすることはできます。ありがとう、ジェイソン A.

• mikehbr@yahoo.commikehbr@yahoo.com 投稿:4Verified User

返事が遅れて申し訳ありません。はい、まだエンジン コードが表示されます。コードを解除する方法があることは知っていますが、コネクタに抵抗を取り付けるだけでバイクを掘り下げます... パグとフィルターを交換する必要があるときにそれを行うとしましょう。ライトを当てるためだけに、たくさんの掘り下げが必要でした。スロットルブレーキに関しては、これが点滅の主な原因でした。点滅が最小限のアップグレードであることはわかっています.常にそうでした。しかし、FTECU がこの分野でより堅牢であることを望んでいました。別の会社に行くか、スロットルロック/クルーズコントロールキットを追加します。この分野の FTECU には少しがっかりしました。今年の8月にdyno Bikeをやります。たぶん彼らは良いTPSマップを持っています。私は数字で遊ぶには十分な経験がありません (そしてスロットル制御で生死の状況に巻き込まれることはありません)。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい、現時点では抵抗による方法が最善の方法です。 STP 値を使用してエンジン ブレーキを少し調整できますが、ワイヤー バイクのスロットルほど効果的ではありません。それはまだ機能すると言われているので、あなたのアプリケーションには十分に問題ないでしょう。ありがとう、ジェイソン A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。