サポートフォーラム

私の特定のセットアップのマッピング、ヘルプ/ガイダンスが必要

lazyfox_inc@yahoo.comlazyfox_inc@yahoo.com 投稿:1Verified User

私は07fz1にいくつかの異なることをしました、私は排気ガスにスリップがあり、蝶がなく、エアボックス、k&nエアフィルターでシュノーケルを切り取りました。それはより低いrpmで大きな力を作ります、しかしそれが約7-9kに達するとそれはカットアウトします。私はチューナー6ピンをインストールしましたが、まだ再マッピングを行っていません。問題を解決するために何をすべきかについてできるだけ多くの情報を取得し、そこから進んでいます。たくさんのチューニングを行うためのローリングロードにアクセスすることはできませんが、時間と忍耐力はあります。基本的に、カスタマイズしているマップですでに行っているバイクのいくつかの機能を削除したいのですが、燃料補給部分をどうすればよいかわからず、パワーコマンダーマップを見つけることができないようです。特に私のバイクの問題に役立ちます。私はfz1とr1が同じエンジンを共有していることを知っていますが、ecu、ストローク、その他のパフォーマンスの変更が異なります。将来、バイクが爆発したり溶けたりしないようにしたいだけです。ありがとうございました。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、バイクが過度にリーンまたはリッチに走っていない限り、物事を爆破することになると問題は発生しないはずです。燃料マップを調整するときは、シリンダーをリンクするようにしてください。自転車でより幸せな場所にいることに気付くまで、しばらくの間、燃料補給と点火を試してみてください。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。