サポートフォーラム

Map Bias & Fuel Cut MT-07

aaaaaa 投稿:15Verified User

I have a 4question

1.What are the numbers in the [TPS vs RPM] & [MAP vs RPM] table?  Injector injection time?

2.What is [TPS MAP bias]used for?  I don't even know the numbers

3. What is [volt-Dwell] . What happens if you change?

4.Disabel INJ Decel Cut. True/false

true=fuel cut? false=not fuel cut

I know only carburetor. help me

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは1:TPS対RPMおよびMAP対RPMの数値は燃料補給用です。在庫ファイルでは、それらはまさに工場出荷時の状態です。 Unrestrictedファイルでは、その自転車で最もよく機能することがわかりました。変更する場合を除き、インジェクターはセットアップの方法からそのセクションを混乱させないでください。 2:TPS MAP Biasについては、テーブルを使用したり触ったりしてはいけないという心配はありません。 3:給油セクションでバイクをより豊かに、またはより無駄にせずに走らせるという望ましい結果に応じて、数値を調整します。 4:[INJ Decel Cutを無効にする]と表示されている場合は、TRUEに設定して燃料カットを無効にし、スムーズなオン/オフスロットル応答を実現します。ありがとう、ジェイソンA.

• aaaaaa 投稿:15Verified User

Problem solved

Thank you Jason

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、問題ありません!ありがとう、ジェイソンA.

• dhungubc@gmail.comdhungubc@gmail.com 投稿:3Verified User

「TPS MAPバイアス」テーブルはFZ / MT-07 ECUイメージから削除されましたか?これらのテーブルは過去のいくつかの投稿で言及されていますが、FTECUソフトウェアでは表示されません。 ECUイメージの比較機能を使用すると、TPS MAPバイアステーブルが異なることも表示されますが、ドロップダウンリストには表示されません。

• augybee83@gmail.comaugybee83@gmail.com 投稿:1Verified User

つまり、要約すると、fz07をecuに対応する無制限のファイルでフラッシュしてから、セットアップ用のパワーコマンダー燃料マップをPCにインポートします。燃料テーブルを適用すると、ecuを作成すると、pC燃料マップがインポートされた無制限のフラッシュが表示されますか? TIAはこれをすべて行い、すべてがうまくいったように見えましたが、結局のところ、現在ecuに何があるかを知る方法はありません。少なくとも、私は見る方法を見つけることができませんでした。また、PCの燃料マップをインポートした後、それは問題なく適用されたと表示されました。フラッシュecuに移動し、燃料テーブルがすべてゼロになりました...すべてがフラッシュされたかどうかはわかりません。

こんにちは。PC燃料マップを適用すると、TPSマップとRPMマップに変更が適用されるため、PCテーブルが期待どおりにすべてゼロになります。必要に応じて、そのマップを追加した後、給油を見てその機能を確認できます。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。