サポートフォーラム

クイックシフター問題

Larshansson1973@gmail.comLarshansson1973@gmail.com 投稿:2Verified User

こんにちはl私のバイクにオートチューンとquickshift / blibersキットのヤマハR1 2017があります。 3 - 4、4 - 5、5 - 6から行き、いつかその働きをし、いつかはしないでください.......私はギアを変更する必要がある私が問題を抱えているとき、私はrpmが下がるのを待つ必要があり、その後私はクラッチと手動ギアを使用します.....ギアシフトはきついです、きついからきつい? (写真)私が自転車に乗るとき、私はbliper "kit"しか見つけられなかった私はquickshiftersで地図を見つけることができませんか?私はFT ECU /から私の問題でいくつかの助けと解決策が必要です。敬具Lars

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

それで、明確にするために:あなたは問題を歯車3から4、4から5、そして5から6にシフトしていますか?しかし、ダウンシフト(6-5、5-4、4-3など)は問題ありませんか?

• Larshansson1973@gmail.comLarshansson1973@gmail.com 投稿:2Verified User

こんにちはケントThats正しい....ダウンシフトは完璧に動作します!問題は3から6へのアップシフト3

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

また、sometimes の3から4、4から5、5から6へのアップシフトは機能しますか。

QSは実際に何らかの点火カットを行っていますか?マルチメータテスタを使用している場合は、クイックシフトセンサをテストして、アップシフトが完全に接続されていることを確認します。センサーにかなりの圧力をかけたときは、完全に連続した測定値があるはずです。切り込みと切り出しが行われている場合、それは悪いセンサーですが、それがいっぱいになっている場合、それは悪いセンサーを除外します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。