サポートフォーラム

強制誘導を調整する方法

jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

WoolichとFTECUの比較を読んでいました。 1つのコメントは、woolichは自然に吸引されるだけであり、FTECUは強制誘導を調整できるように新しいコードを書くことができるということでしたか?これは本当ですか?これは利用できますか? trueの場合、この関数を取得するにはどうすればよいですか?そして、価格は何ですか?正圧を読み取るための新しいマップテーブルを想定していますか?それともこれは単に情報を構成していますか?ありがとう

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちが強制誘導のために持っている唯一の曲は、YXZ1000ターボファイルです。他のすべては自然に吸引されます。ありがとう、ジェイソンA.

• arturo8448@yahoo.comarturo8448@yahoo.com 投稿:3Verified User

ジェイソン、すぐに利用できるYXZターボファイルを拡張できますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私は2HCとB57 ECUのベースマップしか持っていません。マップを適切に調整する方法を知らずに車を爆破する通常のユーザーの可能性は非常に高いです。このフォーラムの1人のユーザーが既にその問題を経験していると思います。ファイルを作成しましたが、ターボ付きの車での実際の経験はありません。ファイルが特定のことを実行できるようにしてから、Alba Racing、Dasa Racing、Beyond Redline Performanceなどのショップがマップを調整して、正しく機能するようにします。これらのショップは、ターボファイルを使用するときに最も知識があります。そのルートに行きたい場合は、地図を購入する際に連絡することをお勧めします。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。