サポートフォーラム

どのタイプのムチmt09 2020

joaopedro.paiva@gmail.comjoaopedro.paiva@gmail.com 投稿:4Verified User
  • さて、mt09 2020 ecuの
  • 6ピンベンチハーネスタイプ16 daかどうかを知りたいですか?

YouTubeでmt09 2020を作り直しているビデオをすでに見ましたが、彼らはftecuを使用しており、ob2でエラーを消去する必要があるだけでうまく機能します。私はr6 2010でソフトウェアとハードウェアを使用し、それは完全に機能しますが、今月購入したmt 09では、タイプ16で、ソフトウェアにあるファイルが機能しているかどうか、ハーネスに疑問があります...

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJune 2020

MT-09はType 16ベンチハーネスを使用しています。 ECUステッカーを見てパーツ番号を見つけ、それをTuning Suiteデータベースのファイルと照合する必要があります。以前のモデルと同じ部品番号を使用している可能性があります。

• joaopedro.paiva@gmail.comjoaopedro.paiva@gmail.com 投稿:4Verified User

しかし、ページのここにあるホイップタイプ11は、ベンチではなく自転車のホイップのように見えます。 Ftecuソフトウェアのインターネット接続のため、ベンチが必要です。r6で問題が発生しました。不要なライセンスを購入してしまい、余分なライセンスを取得して、ソフトウェアを試してみました。使用できなくなったライセンスを使用してください。ここで検索すると、タイプ11のみが表示されますが、自転車に接続するためのものであり、必要なベンチが次のように表示されます。

• joaopedro.paiva@gmail.comjoaopedro.paiva@gmail.com 投稿:4Verified User

ヤマハバイクのobd2診断スキャンを実行しました。 12Vトランスの現在の接続で機能するタイプ16ベンチハーネスでECUをフラッシュすると、エンジンライトが点灯し、ヤマハobd2でエラーを消去することを知っています。ホイップタイプ11では、オートバイに接続する必要がありますか、それともオートバイに接続せずにECUをフラッシュできますか?私の知る限り、12v電流接続を発明した場合に限ります。それ以外の場合は、オートバイのバッテリーを搭載したオートバイに乗っているときのように12v電流がないため点滅しません。

• jeff_cjeff_c 投稿:13Verified User

Type 11バイクハーネスはバイクに取り付けられているため、Type 16ベンチハーネスのように、ECUを取り外してフラッシュする必要はありません。ラップトップをType 11コネクタに接続するだけです。 12V電源は、ソフトウェアからキーをオンにするように指示されたときにバッテリーから供給されます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。