サポートフォーラム

トラブルコードno35

djactivity@bluewin.chdjactivity@bluewin.ch 投稿:10Verified User

こんにちは、ECU FJ09-2SC-8591A-00(EU)をフラッシュします。USバージョン2SC-8591A-20(US)で使用しているキーコードをバイパスします。初めてエンジンを始動したとき、残念ながらコイルが接続されていませんでした。エンジンはコードNo 35(通常)で開始しましたコードNo 35はまだ削除できませんが、エンジンは正常に動作していますダッシュボードのDIAGモードでリセットを試みました。そして、ODBポートと通信することは不可能です。ヤマハの公式診断プログラムで試せば、動作しますか?よろしく

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、OBDポートを使用してコードもクリアできるはずです。ありがとう、ジェイソンA.

• djactivity@bluewin.chdjactivity@bluewin.ch 投稿:10Verified User

こんにちは、私はすでに試しましたが、フラッシュからECUはOBDと対話しなくなりました特定のヤマハモデルではなくOBDの基本的な読者です

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ありそうもないですが、その中の別の部品番号ファイルとの通信に問題がある可能性があります。最初に別のOBDllスキャナーを試すことをお勧めします。それでも解決しない場合は、ストックファイルでECUをフラッシュして、OBDllまたはYamahaスキャナーと通信できるかどうかを確認してください。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。