サポートフォーラム

ソフトウェアが私のライセンスを認識していない

icy0069@hotmail.comicy0069@hotmail.com 投稿:6Verified User

ソフトウェアはオンラインでimを表示し、ライセンスされたecuの下で私のecuを表示しますが、ecuをflahしようとすると、ecuライセンスの所有者ではないと言います。

コメント

• pvollmer@cityweb.depvollmer@cityweb.de 投稿:12Verified User
    編集されたJuly 2019

私のecuでも同じ問題があり、新しいライセンスを購入するよう求められました。私はそれをして私のecuをフラッシュしようとしましたが、失敗しました。私は5月以来私のecuを使うことができません。自転車はもう起動しないので、ディスプレイにエラーが表示されます。私はいくつかのチケットを開くが、答えがない、そして今、システムはダウンしている。 FTECUからのサポートはありません、そして私は約2ヶ月以来私の自転車を使用することができません。今、私は自転車用サイドハーネスを注文しました、しかし別のテストのために私の2つのライセンスは再設定されなければなりません。私の2つのライセンスのフラッシュ履歴は「クラッシュ」を示しています。

• kevin.breeden@gmail.comkevin.breeden@gmail.com 投稿:7Verified User

これも私の問題のようです。私のライセンスでは、フラッシュしようとしたときにチューナーが所有していると言っていましたが、彼によって自分のアカウントに転送され、ライセンスに表示されますが、フラッシュすることはできません。たぶん、誰かがFTに出て、月曜日に電話に出ます。

• icy0069@hotmail.comicy0069@hotmail.com 投稿:6Verified User

それがftecuと関係があるかどうかわからないが、私はEPAがいくつかのカーチューニング会社に降りてきてSCTソフトウェアをシャットダウンしない限りSCTソフトウェアをほとんど終了させていることを知っている。排出量を変えるものは何もないので、ほとんど燃料とタイミングです。無駄なチューニングソフトウェアやチューナーが大量に蓄積され始めています。路上でのチューニングの黄金時代はもう終わったと思いますが、今のところオフロードでの使用のみが許容されます。

• icy0069@hotmail.comicy0069@hotmail.com 投稿:6Verified User

私の自転車がダウンしていたり、5月以降バックアップを持っていなかったりしたら、私はたぶん今郵便で行きました。すべての情報が正しく表示されている方法がわからず、フラッシュしようとしたときに、ライセンスがログインしているのと同じ電子メールに属していると言っています。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

エラーメッセージのスクリーンショットか、メッセージに表示されているライセンス番号を確認してください。ありがとう、そしてあなたが遭遇している問題を残念に思う。

• pvollmer@cityweb.depvollmer@cityweb.de 投稿:12Verified User

お読みください。ピーターについて

ご参考までに。最後の週に私はとても親切で助けようとしていたMike Bienvenuに連絡を取った。ピーターについて

コメントするには、 サインインまたは登録してください。