サポートフォーラム

MT09ベンチハーネスの問題

dlhindustry@gmail.comdlhindustry@gmail.com 投稿:7Verified User

ジョブを仕上げた後、ベンチハーネスで再フラッシュすると問題が発生しました。ソフトウェアが発行されました。ECUは無効であるとイメージしましたが、ECUは障害コードや問題なく正常に動作します。私は何度も試しましたが、同じ問題です。 ecu p / nはダウンロードファイルと同じです。よろしく

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ファイル番号とECU番号は何ですか?フラッシュしようとしていたファイルに変更を加えましたか? ECUに不一致があるため、ソフトウェアはそのファイルをフラッシュさせません。

• dlhindustry@gmail.comdlhindustry@gmail.com 投稿:7Verified User

2BS-85910A-00、正しいファイルです。ファイルはFtecuからのもので、私はあなたのソフトウェアから何も変更しませんでした。今日、私は鈴木32920-01H10と同じ問題を扱った

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

フラッシュ履歴ログを確認すると、フラッシュが失敗する原因となっているハードウェアの問題があるようです。 ECUが機能し続ける理由は、フラッシュが実行されなかったためです。導通テスターでハーネスを確認してください。

• dlhindustry@gmail.comdlhindustry@gmail.com 投稿:7Verified User

ハーネスとインターフェイスを確認しましたが、それでもうまく機能します。

「無効なECUイメージ」エラーメッセージは、基本的に、ECUにフラッシュしようとしているファイルに何らかの問題があることを示しています。ファイルマネージャーからファイルを取得してからECUにフラッシュするまでのプロセスで、ファイルが何らかの形で破損しているかどうか(データベース内のファイルは破損していません。他のユーザーから報告された問題)またはあなたまたは他の誰かがフラッシュする前にファイルを変更している場合、基本的な問題はファイルに何か問題があるため、フラッシュが完了しないことです。フラッシュ履歴を調べると、多くの異なるバイクのハードウェアまたはファイルの不一致/破損の問題に関連する多くのエラーメッセージがあります。これは、使用しているコンピューターなど、フラッシュハードウェアシステムに明確な問題があることを示しています。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。