サポートフォーラム

クイックシフターの問題

これは以前の投稿で言及したことは知っていますが、この時点で、運がなくても修正できると考えられるすべてのことを試しました。 2017 FZ07のクイックシフターは、ギア1〜3でのみ正常に動作します。その後、基本的にクラッチレスシフトを行う必要があります。クラッチレスシフティングは今では非常に簡単でスムーズになっているので、センサーはまだ作動しているように感じますが、それはクイックシフターの目的に反します。 PULLセンサーをプラグインし、ソフトウェアのタイプをノーマルオープン(NO)に設定して、ノーマルシフトポジションを試しました。うまくいきませんでした。それで私はそれをGPシフトに切り替え、プラグをPUSHに切り替え、ソフトウェアをノーマルクローズ(NC)に切り替えました。同じ問題、ギア1〜3のみがスロットルをオフにせずに適切にシフトします。それを修正する方法や、次に何を試すべきかについての提案はありますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、クイックシフトハーネスタイプ6または7はありますか?シフトリンケージのセットアップの写真も添付してください。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。