サポートフォーラム

ライブデータ

GRDMotor1@aol.comGRDMotor1@aol.com 投稿:2Verified User

こんにちは、私はFlash Tune製品は新品ですが、ECUフラッシュは新品ではなく、2016-2019 ZX10 Kawasakiのインターフェースケーブルとバイクサイドハーネスを納入しました。使用し、すべてのテストでエンジンダイノを使用し、自転車のハーネスに自転車のサイドハーネスをまだインストールしていませんが、チューニングを行うコンピューターにインターフェイスを登録しました、私の質問はソフトウェアにアクティブなライブデータ画面があるか、エンジンの実行中にテーブルのセルが強調表示されますか?そのため、地図上で自分のいる場所を正確に見ることができます。このトピックに関する情報を見つけることができないようです。ジョージに助けてくれてありがとう

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

エンジンを実行した状態で「ライブ」チューニングを行うことができる唯一の方法は、Active Tuneのセットアップを使用することです(それでも、ソフトウェアがチューニングを実行し、実行後にトリムテーブルを表示してファイルメモリに追加できます)。 ECUの読み取りまたは書き込みでは、ECUを読み取り/書き込み状態にする必要があります。つまり、電源を順番にオンおよびオフにします。したがって、ファイルをECUに読み書きする際にエンジンを実行することはできません。 dynoグラフは、パワーバンドのどこで変更を加えるかを教えてくれるはずです。

• GRDMotor1@aol.comGRDMotor1@aol.com 投稿:2Verified User

クイック返信のおかげで、マップ上の現在の位置を知る必要があるため、「ライブ」チューニングについてはあまり心配していません。正確なスロットル位置を知る必要があります。 、私はおそらく私を十分に近づける何かを思いつくことができます、私は昨夜あなたチューブビデオを見た後、エンジンに接続されたインターフェースでエンジンを実行することができなかったことに気付きました、まあ、私はホイールスピードセンサーとトラクションコントロールリンプホームモードを無効にすることで、レースカー用の簡略化されたハーネスで100%でエンジンを運転できるようになることを少なくとも望んでいませんか?ありがとうジョージ

コメントするには、 サインインまたは登録してください。