サポートフォーラム

2018 R1

haowiekaboom@yahoo.comhaowiekaboom@yahoo.com 投稿:5Verified User

こんにちは、私は最終的に 3/4 decat 排気システムに切り替えました。私はすでに制限のないファイルでそれをフラッシュしました。 O2センサーについて質問です。それらを削除する必要がありますか? FTECU ソフトウェアは実際にセンサーを無効にしますか、それとも O2 センサーがない場合のエラー コードのみを無効にしますか? O2センサーを無効にしない場合、ecuはどのように応答しますか?

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

センサーは無効になっており、取り外すことができます。 ECUは、排気の変化を考慮して、燃料の調整が必要になる場合があります。

• haowiekaboom@yahoo.comhaowiekaboom@yahoo.com 投稿:5Verified User

給油を調整するにはどのテーブルが必要ですか?しばらく前に同様の質問がある投稿をブックマークし、jason@ftecu が以下に回答しました。どこかで給油を更新する必要がありますか? 「あなたのアプリケーションにはUnrestrictedファイルを使用することをお勧めします。そのマップは、あなたが考えているものとほぼ同じです。ストックベースマップを使用して、速度/ギア/排出量に基づく制限をすべて削除し、完全な排気システムで一般的にパフォーマンスを最適化します。 . あなたが持っている 3/4 システムは、完全なシステムと大差ないので、マップは問題なく動作するはずです. ありがとう、ジェイソン A."

コメントするには、 サインインまたは登録してください。