サポートフォーラム

ecuのライセンスについて間違ったメールアドレスを教えてください

Builderblades@gmail.comBuilderblades@gmail.com 投稿:10Verified User
R1

米国のストックチューンをECUにフラッシュすることに成功しました。いくつかの調整を行った後、新しいチューンでフラッシュしたいのですが、プログラムは現在、私の電子メールにリンクしたくないようです。 ftecuソフトウェアを開くと、ファイルが表示されないので、ファイルマネージャーでファイルを開き、ソフトウェアでファイルを開いた状態で、デバイスを選択すると、デバイスが電子メールに登録されており、書き込みができないと表示されます。ログインしようとすると、もう一度ログインするように求められます。私はそれを数回試しましたが、同じ結果が得られているようです、助けていただければ幸いです、ライアンに感謝します

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、2つの電子メールログインを作成したようです。 1つはメールの前にスペースがあり、もう1つはスペースがありません。デバイスマネージャをクリックしたときに、ボックスのスクリーンショットを送ってください。よろしく

• Builderblades@gmail.comBuilderblades@gmail.com 投稿:10Verified User

これがあなたの意図したことであるといいのですが、私のecuを接続した状態で必要でしたか?

• Builderblades@gmail.comBuilderblades@gmail.com 投稿:10Verified User

申し訳ありませんが、私のソフトウェアは最初のソフトウェアに接続されていませんでした

私はそのハードウェアを推測しますが、とにかくそれが役立つことを願っています

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、何らかの理由で、USBはスペースがある場合とない場合の両方で電子メールにリンクされています。両方でログインできますか?どちらが効果的ですか?よろしく

スペースのないメールでしかログインできません。スペースでログインしようとすると、無効なメールが表示されます。

わかりました。これを修正するための開発もできるかどうかを確認します。しばらくお休みになるため、少し時間がかかる場合がございます。また、スペースを入れずに通常の電子メールにサインインした状態で、Webサイトのライセンスページのスクリーンショットを送っていただけませんか。よろしく

ありがとうございます、ありがとうございました

前のスペースと同じ電子メールでWebサイトにサインインすると、ライセンスが表示されると思いますか?開発が戻ったら、私は彼らにもこれを調べてもらいます。よろしく

はい、その通りです。前にスペースが入った電子メールでログインすると、Webサイトに私のライセンスが表示されます。ただし、Tuning Suiteを使用してログインするために、前にスペースを入れた電子メールを使用しようとすると、「無効な電子メール」と表示されます。可能であれば、スペースのない通常の電子メールにライセンスを割り当ててください。これが不可能な場合は、あらゆる種類の回避策に満足します。ありがとう

こんにちは、私が思ったように。スペースなしでライセンスをアカウントに転送できるかどうかわからないので、それが私の側で機能するかどうかを確認してください。USBは両方を同じものとして認識します。しかし、フラッシュしようとすると、それでも問題になると思います。私はこれについて開発をしなければなりません。よろしく

スペースのない電子メールにライセンスを転送しようとすると、「エラー:宛先アカウントに登録済みのハードウェアがありません」と表示されます。チューニングスイートにログインしているときにもメールを更新しようとしましたが、サークルに入れられ続けます。ハードウェアを適切なメールに登録するのを手伝ってもらえますか?

残念ながら、それは開発が世話をしなければならないものになるでしょう。私は月曜日に彼らに知らせます、そしてうまくいけば、これはあなたと他の人のためにすべて解決されるでしょう。よろしく

よかった、ありがとう。

開発はこれを調査する機会を得ましたか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。