サポートフォーラム

YXZターボファイル

kwalterb@yahoo.comkwalterb@yahoo.com 投稿:4Verified User

BoostMappingの各パラメータが何をするのか理解するのに苦労しています。私は現在3Bar Bosch TMAPセンサーを使用しており、ECUで動作するようにセンサーをスケーリングしました(理解できる範囲で)が、ダイヤルインに問題があります。ECUは追加されたブーストを効率的に補正しているようです。負荷がかかった状態でかなりスムーズな低12AFRを達成しましたが、巡航速度(低11 AFR)でリッチに走ります。センサーを2バールとして機能するようにスケーリングしましたが、50% MAP / RPMマップ周辺の変更は、0圧力(1バール)では違いがありません。工場出荷時のスケーリングは、センサーがMAP / RPMチューンのブーストを無視し、「BoostFuelComp」マップでのみ考慮する必要があるように見えます。このように動作するようにセンサーをスケーリングする必要がありますか?また、私はサイドワインダーインジェクターを実行し、参照燃料圧力レギュレーターをブーストし、インジェクターをおおよそ70%にスケーリングしましたが、これも間違っていると感じています。どんな助けでも大歓迎です。非常に多くの質問....

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ケントがこのターボファイルのアクティベーションを販売したときに言及したはずですが、これらの曲の実際のサポートは提供していません。ファイルの知識があるのはAlbaRacingとBeyondRedline Performanceだけであるため、これらは認定ディーラーにのみ販売されます。あなたは彼らのどちらかに連絡しようとするかもしれませんが、あなたは彼らからのカスタムファイルの代金を払うか、あなたをサポートするために彼らの時間の代金を払わなければならないかもしれません。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。