サポートフォーラム

ライセンス

Djust61@gmail.comDjust61@gmail.com 投稿:3Verified User

フラッシュケーブル付きの自転車を買ったのですが、ライセンスの所有権を取得できなかったので、アクティブチューンのある新しいものも購入しましたが、プラグインすると、このデバイスの無効なユーザーメールが表示されます。私はそれをフラッシュできるようにすべてを自分の名前に入れますか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

USBデータリンクケーブルが登録されているアカウントにアクセスできるように、前の所有者から電子メールアドレスとパスワードを取得する必要があります。電子メールアドレスは変更できないことに注意してください。これはセキュリティ上の理由から永続的なものです。ただし、パスワードをお好みに変更できます。パスワードを変更したら、USBケーブルを接続し、Tuning Suiteを開き、[ユーザー]> [電子メールの更新]に移動して、USBケーブルの登録を変更します。

• Djust61@gmail.comDjust61@gmail.com 投稿:3Verified User

私はディーラーから自転車を購入しました。彼らは私に電話番号を教えてくれませんでしたが、彼は彼の名前を知っていました。

• Djust61@gmail.comDjust61@gmail.com 投稿:3Verified User

また、以前の自転車のケーブルを所有していますが、そのケーブルを使用できますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

はい、USB Data Linkケーブルが登録されている場合は、そのケーブルを使用できます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。