サポートフォーラム

Two licenses consumed on the same ECU

MOTOIKEMOTOIKE 投稿:23Verified User

I flushed the ECU with the license of [D37AB854].

When I flushed the same ECU again, more licenses [0CB542CD] were consumed.

Can I get my license back?

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい私はあなたのためにライセンス0CB542CDをリセットしました。ありがとう、ジェイソンA。

• MOTOIKEMOTOIKE 投稿:23Verified User

この問題は別のECUで再発しました。 [CEF53E22]のライセンスでECUをフラッシュしました。同じECUを再度フラッシュすると、より多くのライセンス[EFCBCDA8]が消費されました。ライセンスを取り戻すことはできますか?

• MOTOIKEMOTOIKE 投稿:23Verified User

その後、同じECUで[07482C39]がさらに使用されました。この 1 つの ECU には [CEF53E22][EFCBCDA8][07482C39] のライセンスが使用されています。復元は可能でしょうか?

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

常にライセンスを要求される場合は、何か問題があることが考えられます。90% 側のハードウェア障害です。まずハードウェアをチェックして、正しく動作していること、ワイヤーが正しく取り付けられており、断線していないことを確認します。ベンチが点滅する場合は、電源が動作していることを確認してください。 ecu パーツ番号と一致する同じファイルをフラッシュしていることを確認してください。パーツ番号と一致しないファイルを使用してフラッシュしている場合は、ライセンスの購入を求めるメッセージが表示され、正しいライセンスをフラッシュするときに再度購入を求めるメッセージが表示される場合があります。一致するファイル。

アドバイスありがとう。

最後に行ったフラッシュは成功し、[07482C39]は正常に書き込まれ、ECUは正常に動作しています。

[CEF53E22]と[EFCBCDA8]は上書きされてしまい、利用できなくなりました。

私のライセンスの使用状況を確認してもらえるとありがたいです。

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

します

本件、その後いかがでしょうか?

編集されたApril 15

リストされているすべてのライセンスと、問題が発生した時期のタイムフレームを確認しましたが、正確に何が起こっているのかわかりません。別のインスタンスが発生した場合は、画面に表示されるメッセージのスクリーン キャプチャを添えて、sales@ftecu.com に電子メールを送信して、トラブルシューティングに役立ててください。

トッドさん、ありがとう。ただし、ご要望いただいたエラー画面の画面キャプチャはお送りできません。これは、古いライセンス [CEF53E22] および [EFCBCDA8] が、エラーが発生することなく新しいライセンス [07482C39] によって上書きされたためです。

次回問題が発生したときのために、写真を撮って sales@ftecu.com まで送信してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。