サポートフォーラム

ecuをフラッシュできません

matteopassadore99@gmail.commatteopassadore99@gmail.com 投稿:3Verified User

皆さん、こんにちは。私はこのft ecuハーネスをかなり前から持っていましたが、うまくいきませんでした。私はeuに住んでいます。トラブルシューティングを5回行いました。黄色と赤のワイヤーをジャンプしてターンしたときに発生した例外をすべてチェックアウトしました。イグニッション時に、燃料ポンプが数秒間カチカチという音を立ててから停止しますワイヤーをチェックしましたが、正しい位置に完全に取り付けられ、所定の位置にロックされていて、損傷していないか、アース線が指示されている場所にあるようなものではありません。接続性を最大化するためにその場を研磨しましたが、ラップトップに行くと書き込みに失敗しましたが、ラップトップが十分に強力ではない可能性がありますか?または、ホットスポット接続を使用していますか?しかし、それが黄色のワイヤーの場合、1列目の6番目の穴に完全に装着されているため、解決方法がわかりませんが、それでもカチカチという音がします。バイク: 2021 mt07 eu ecu 番号 BAT-8591-A10 マップ 中古 dynojet mt07 2021 DNA エアフィルター akrapovic exaust

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは ECU に書き込みをさせるには、ECU にアクセスする必要があります。ソフトウェアを起動し、USB をコンピューターとバイクに接続します。フラッシュするマップ ファイルを選択し、必要に応じてマップをすべて調整します。 ECUをオートバイのハーネスから外し、イグニッションをオンにします。デバイスの下で ECU の書き込みを選択します。 2 番目のキーオンメッセージが表示されるまで、ECU を接続しないでください。 ECU イメージがロードされ、次に ECU をチェックして、ライセンスを割り当てるように求められます。そこから、6ピンを取り外し、キーをオフにして、6ピンを接続するように求めるプロンプトが表示されます。 ECUのプラグが抜かれているため、6ピンを切断する必要はありません。 6ピンを接続するようプロンプトが表示されると、キーオンを要求するプロンプトが表示されます。つまり、ECUを接続して[OK]を選択します。その後、ECU の書き込みが開始されるはずです。マイク

• coreymaster22@yahoo.comcoreymaster22@yahoo.com 投稿:2Verified User

修正は何でしたか?

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

コーリー、マイクが言ったことを試してみてください。電話で説明しましたが、マイクが説明したほど正確ではなかったかもしれません。何が起こるか教えてください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。