サポートフォーラム

誰かが光を当てることができることを望んでいます

skate_board26@yahoo.comskate_board26@yahoo.com 投稿:1Verified User

私はFTECUからベンチチューナー「キット」を受け取ったばかりです。これは、初めてバイクを調整しようとしたり、これまでにそれを作成したりしたのは初めてです。2018R1レイヴンを持っています。それ以外に、3/4 M4ストリートスレイヤー排気装置を取り付けました。バイクは100%在庫です。猫の削除と排気のインストール以来、無駄のない状態で動いていることに気づきました。これは私がここで私を導いたものであり、FTECUについて多くの良いことを聞いて、ショットを与えることに決めました。プロンプトに従ってソフトウェアをダウンロードし、公開ファイルを見て、私の特定の自転車と年に該当する「在庫」、「無制限」ファイルのみが表示されている場合、墓はr1のマップを提供していることに気づきましたが、2017年までは、それが私の2018で機能するかどうかわからないことに気付きました危害を加える危険があるので、それらを使用しないことにしたので、誰もが光を当てたり、「無制限」ファイルの他の情報のような正しい方向のIDを私に向けたりすることができます。私の無駄のない問題は曲ではありませんrと自分の時間を調整するか、自分で調整を快適に感じることはありません

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECU部品番号と一致するファイル部品番号のみを使用するようにしたいと考えています。その場合、2017 Gravesファイルを使用せずに正しいことを行いました。アプリケーションにはUnrestrictedファイルを使用することをお勧めします。そのマップは、まさにあなたが思っているとおりのものです。在庫ベースマップを取得し、速度/ギア/排出に基づく制限をすべて削除してから、一般にフルエキゾーストシステムでパフォーマンスを最適化します。あなたが持っている3/4システムは、完全なシステムとそれほど変わらないので、マップはうまく機能します。ありがとう、ジェイソンA.

• haowiekaboom@yahoo.comhaowiekaboom@yahoo.com 投稿:5Verified User

コメントするには、 サインインまたは登録してください。