サポートフォーラム

2020ヤマハR6EDR速度スタック

aaronwhitt18@hotmail.comaaronwhitt18@hotmail.com 投稿:5Verified User
R6

こんにちは、私はアローフルエキゾースト、DNAエアフィルター、EDRパフォーマンスベロシティスタックを備えた2020R6を持っています。アクティブチューンで無制限のマップを使用しますが、スタックを補正するためにAFRに特定の変更を加える必要があるかどうか疑問に思っていましたか?私の主な関心事は、バイクが彼らとよりスリムに走ることです。また、グレイブスマップで、速度スタックのRPM範囲が無制限のマップとは異なることに気付きました。また、RPM範囲も変更する必要がありますか?ありがとう!

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは。無制限のマップでアクティブチューンシステムを使用している場合は、問題ないはずです。通常のダイノに乗ったり走ったりするのと同じように試乗し、アクティブチューンシステムが行った修正をベースマップとして保存してください。 Active TuneのターゲットAFRは、目的に応じて、もう少しリーンまたはリッチに設定できます。より近いベースマップを使用すると、システムは多くの修正を行う必要がなくなり、より効率的になります。よろしく

• aaronwhitt18@hotmail.comaaronwhitt18@hotmail.com 投稿:5Verified User

よろしくお願いします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。