サポートフォーラム

プロフェッショナルライセンス

ericksanchez64fullgas@gmail.comericksanchez64fullgas@gmail.com 投稿:7Verified User

私は自分のecuのプロフェッショナルライセンスを購入したいのですが、どうすれば購入できますか、meenmotorsportと自分のアーネスを共有し、すでに自転車からecuをフラッシュしています

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、R6は何年ですか?自転車をフラッシュするためにどのアカウントを使用していますか?ありがとう、ジェイソンA。

• ericksanchez64fullgas@gmail.comericksanchez64fullgas@gmail.com 投稿:7Verified User

r6は2017年で、アカウントはameen@meenmotorsports.comです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。レースチームライセンスの特別注文の請求書をメールでお送りします。どのアカウントで支払いたいですか?ありがとう、ジェイソンA。

• こんにちはジェイソン私はameen @ meenmotorsportsのアカウントでそれを支払いたいです私はあなたがすでにフラッシュされたecuをフラッシュすることができるかどうかあなたに尋ねたいです。挨拶エリックサンチェス

• ペイパルまたはアメックスの挨拶で支払いを行うための特別な請求書をericksanchez64fullgas@gmail.comに送ってください

こんにちは、請求書をメールで送信しました。届かない場合はお知らせください。ありがとう、ジェイソンA。

• こんにちはジェイソン私はECUを持っています、それは私がすでにNo. 2316C59Eライセンスで点滅させました、ERICK S

• adrian27sabau@gmail.comadrian27sabau@gmail.com 投稿:11Verified User

こんにちはジェイソン!ライセンスをプロフェッショナルライセンスにアップグレードすることは可能だと思いますか?または私は新しいものを購入する必要がありますか?ハードウェアは必要ありません。すべてのプロ機能のロックを解除するためのライセンスのみが必要です。ありがとうございました!エイドリアン

こんにちは、はい。必要に応じて、プロライセンスのみを請求できます。プロライセンス自体は$1000.です。請求書の送付をご希望の場合はお知らせください。ありがとう、ジェイソンA。

• こんにちはジェイソン、私はameenアカウントでプロフェッショナルライセンスを購入しました、それを使いたいときだけ、それはライセンスがないと言います、あなたは私を助けることができます、挨拶エリックサンチェス

こんにちは、ライセンスはまだ利用可能で未使用であることを示しています。これについては、フォーラムではなく私にメールを送ってもらえますか?ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。