サポートフォーラム

2017R1でアイドル状態になります

drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User

こんにちは、私はエンジンが完全に温度に達したときに私の2017R1でアイドルを上げようとしています。ウォームアップ/ベースアイドルテーブルを調整してみましたが、動作温度でほとんどまたはまったく違いがないようです。 ETVマッピングを使用して変更できるかどうか疑問に思いましたか?もしそうなら、これを達成するためにスロットルポジションフォーム1の最初の列を0に変更する必要がありますか?エンジンブレーキのマッピングも調べていました。 2017年以降はETVマップでエンジンブレーキが行われていると聞いていたので、これまでは変更を受け入れていないようでした。これは今変更されましたか?テーブルに異なる数値を入力すると、変更を受け入れるように見えます。私はまだバイクにフラッシュを試していません。これらはおそらくアイドルを持ち上げますか?前もって感謝します。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたは間違いなくETVベースマップでその調整を行うことができます。必要に応じて、点火を追加して支援することもできます。 ETV Decel Compの制限は、テストのために少し開放されています。そのセクションを試して、問題があれば報告してください。ありがとう、ジェイソンA。

• drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User

こんにちはジェイソン、それは素晴らしいです、ありがとう。私はデセルコンプを試してみます、私はそれが今開いていることを本当に嬉しく思います。 ETVマップでアイドル状態を調整するには、列をゼロに変更する必要がありますか?イグニッションマップにいくつかの変更を加えて、アイドル状態を上げるのに役立てました。これはある程度まで機能しましたが、どこまで機能するかには上限があるようです。再度、感謝します

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、スケーリングは同じままにしておくことができますが、値を1〜3に上げるだけで十分だと思います。ありがとう、ジェイソンA。

• drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User

それは素晴らしいです、私はそれを試してみます。ジェイソン、ありがとう。

こんにちはジェイソン私はアイドル状態を上げるためにetvの最初のいくつかのセルを上げることを真実にしました、しかしそれらは1.01を超えません。それらのロックを解除する方法はありますか?ありがとう

こんにちは、今すぐお試しください。最大4.02を入力できるはずです。ありがとう、ジェイソンA。

ジェイソンありがとう、やってみます。

こんにちはジェイソンこれらのセルのロックを解除していただきありがとうございます。電源モード1に変更を加えることができましたが、電源モード2〜4のセルはまだ1.01にロックされているようです。あなたもそれらのロックを解除することができますか?あなたのご親切に感謝します。今日の後半にフラッシュを試し、結果をパワー1で報告します。

こんにちは、はい私は電源モード1のみを変更しました。結果を報告してください。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソン、それで私はいくつかのテストをしました。どんなに高く入力しても、アイドル状態はまったく変わりませんでした。だから私は自転車を走らせながらライブデータを見ました。セルを4%に設定し、スロットルをゆっくりと開いて実世界の1%,に移動すると、突然4%にジャンプし、スロットルをロールして通過すると元に戻ります。回転数のブリップも聞こえるので、残念ながら実際に1%のスロットルを開いたときにのみ有効になるようです。ゼロ列を追加する方法はありますか?よろしくお願いします。

こんにちは、X軸のスケーリングを変更しました。もう一度やり直してください。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、それは素晴らしいです、ジェイソンありがとう!今日の仕事の後でそれを試して、もう一度報告します。 (私は英国にいます)ありがとう

こんにちはジェイソン、ちょうど昨日と同じ結果、バイクをテストしました。とにかく私が見たものに従って、スケーリングが機能するためには絶対零度である必要があると感じています。バイクは変更されたスケーリングで完璧に乗りましたが、スロットルピックアップではおそらく少しでもスムーズでしたが、ほんの少しのことでした。ゼロにスケーリングすることは可能ですか、それともソフトウェアはそれを許可しませんか?もう一度ありがとう。

こんにちは、フィードバックをありがとうございます。0になるはずなので、今すぐ試してください。ありがとう、JasonA。

こんにちはジェイソンありがとうございます。私はバイクをテストしたばかりですが、奇妙なことに、3.88で最大になったとしても、それでも違いはありません。スケーリングにより、閉じたスロットルから開くときに、スロットルもわずかに途切れます。スケーリングを元に戻すことはできますか?アイドル状態を上げる他の方法はありますか?このまま機械式ネジ式アジャスターを取り付けてしまうかもしれません!これにご協力いただき、ありがとうございます。

こんにちは、手動でスケーリングを調整すると、最後のファイルの状態に戻すことができるはずです。また、それはここのバイクで機能するので、かなり奇妙です。システムの動作が異なるEUバイクでは、何かが違うのかもしれません。ここにEUの自転車がなければ、確実に言うのは難しいです。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソン私はちょうどスケーリングを元に戻そうとしました、そしてそれは私がそれを変えることを可能にしますが、変更を保存しません。 ETVを閉じて再度開くと、スケーリングが設定した値に戻ります。私のためにもう一度あなたの側からそれをすることができますか?アイドルが上がらないのは残念ですが、新しいスケーリングで上がろうと本当に思っていました。再度、感謝します

こんにちは、わかりました。もう一度試してください。以前に気に入った場所に移動する必要があります。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソンそれは素晴らしいです、ありがとう!スケーリングを自分で変更できるはずですか?それを調整していると、点火時期マップを見ることができました。遊びをして少し開発したら、他の電源モードを同じスケーリングに変更することは可能ですか?これにご協力いただき、ありがとうございます。

こんにちは、はい、特定の制限内で変更できるはずですが、何らかの理由で変更できない場合は、少なくとも最後に気に入った適切な値から開始されます。そして確かに、最初の電源モードをテストしてすべてが良好であることを知らせたら、それらのスケーリングを一致するように変更できます。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソン、ありがとうございました。このスレッドを更新して、すべての状況などを確認します。アイドル状態でも何かを理解できるようになることを願っています。歓声メイト。

こんにちはジェイソン私は週末にいじくり回していて、私が標準的なスケーリングが最も好きであると決めました。元の状態に戻すことはできますか? 1、2、4など。ありがとう

こんにちは、私はあなたのためにそれを元に戻しました。ありがとう、ジェイソンA。

素晴らしい、そのジェイソンに感謝します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。