サポートフォーラム

パワーコマンダーマップの後にスロットルを適用すると、バイクが停止します

allen.hayden99@gmail.comallen.hayden99@gmail.com 投稿:1Verified User

2018 mt10用の標準のecuフラッシュキットを購入しましたが、パワーコマンダーマップが追加されるとバイクが実行を拒否します。無制限のチューニングは問題なく実行されますが、新しいマップが適用されるとすぐに、スロットルに触れるたびにシャットオフします。パワーコマンダーマップから来ると言われているローエンドのパワーゲインを本当に楽しみにしていました。はい、iveはすべてのP / Cチューンを試しました。はい、適切なファイルをダウンロードして、バイクにチューニングを適用しています。はい、iveはそれを複数回インストールしようとしました。助けてください!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUの部品番号は何ですか?あなたが試していたPCの曲のいくつかを私にメールしてください。ありがとう、ジェイソンA。

• joze@kodi.sijoze@kodi.si 投稿:2Verified User

問題があります。 theがof

theの問題を引き起こしていることがわかりましたか? 

regards Joze

• sammysteinberg@gmail.comsammysteinberg@gmail.com 投稿:2Verified User

バンピング。私は同じことをしようとしています。 PCの燃料マップをインポートしようとすると、ソフトウェアはPCマップから「負の」値をインポートし、燃料テーブルに「0」の値を入力します。したがって、スロットルがまったく動くと、ecuは燃料をカットし、バイクはすぐに死にます。 dynojet Webサイトから直接LeoVinceスリッポン/ミッドパイプマップを使用して、無制限のMT10ファイルに進みます。誰かがこれをもう理解しましたか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、そのPC燃料マップはあなたが使おうとしているものでは機能しません。燃料軸が正しく整列していないか、そのPCファイルに燃料テーブル以上のものがある可能性があります。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。