サポートフォーラム

ecuへのチューナーアクセス?

teDorteDor 投稿:10Verified User

こんにちは、私は実際に私のftの結果に満足していません。 ecuをチューナーに送信してecuをフラッシュすることはできますか?それとも私のecuは今ロックされていますか?はいの場合、どうすればecuを在庫に戻し、すべての人に開放できますか?よろしくアンドレ

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい。必要に応じて、ECUを他の人に送信してまだフラッシュさせることができます。ブートロードされたセキュリティプロトコルがないため、WoolichはFTECUフラッシュECUを上書きできないことに注意してください。私たちは彼らのECUを上書きすることができますが、何らかの理由で彼らは私たちのECUを上書きしていません。ありがとう、ジェイソンA。

• teDorteDor 投稿:10Verified User

ちょっとジェイソンどうすれば私のecuを在庫に戻すことができますか?それで私のチューナーは私のecuをwoolichでフラッシュすることができますか?よろしく、アンドレ

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちはECUをストックファイルでフラッシュして、動作するかどうかを確認できます。ありがとう、ジェイソンA。

• teDorteDor 投稿:10Verified User

自転車から保存したストックファイルは?または、ftecuのフォルダにあるストックファイルですか?よろしく、アンドレ

こんにちは、どちらを試しても違いはありません。たぶん、Woolichはシステム内の何かを更新して、今それが機能するようにしました。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。