サポートフォーラム

ActiveTuneで閉ループ?

KnasseKnasse 投稿:2Verified User

こんにちは、私はこのフォーラムに不慣れで、ftecuActiveTuneキットをTracer900にインストールしました。数回のライドを行った後、学習したトリムをフラッシュしました。そのたびに、改善が非常に顕著になりました。ストックフラッシュとO2センサーの場合のように本当にスムーズなスロットル制御とスタッターはもうありません😊ライブコレクションが機能するためには、クローズドループを有効または無効にする必要がありますか?無効にすると、ECUはATラムダコントローラーからの信号を無視する可能性がありますね。ありがとう-Knasse

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ActiveTuneは設定されているものをすべてオーバーライドすることになっているため、この設定は重要ではありません。現在、有効または無効になっていますか?ありがとう、ジェイソンA。

• KnasseKnasse 投稿:2Verified User

こんにちはジェイソン、迅速な回答をありがとう。現在無効になっています。ライブ修正を実際に機能させるために有効にする必要があるかどうか疑問に思いました-心配する必要がないことを知っておくとよいでしょう:)ありがとう、Knasse

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、OK、それを無効のままにしておくと、ActiveTuneが必要なことを実行します!ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。