サポートフォーラム

2017FZ09乗車中にランダムシャットオフ!!

dmahovich@gmail.comdmahovich@gmail.com 投稿:7Verified User

みなさん、こんにちは!パワーコマンダーの燃料マップを使用した無制限のマップで自転車をフラッシュしました。 Akroカーボン/ステンレスが完全に使い果たされ、AESが削除されました。 P2138コード(アクセラレータPOSセンサー電圧相関)を取得します。ここの誰かから、コードを気にせず、無効にするように言われました。PCの燃料マップをインポートするときによくあることです...私の大きな懸念は、乗車中にバイクがランダムに停止することです!?そして、その理由はわかりません。これは私が初めてCELを入手するまで始まりませんでした。キーをオフにしてからオンにするとバイクが停止すると、バイクが起動し、再び発生するまでしばらくの間正常に動作します。私が問題を修正しようとしたこと....キックスタンドシャットオフスイッチを取り外し、バッテリー接続を確認し、バッテリーが入札され、入札から13.1ボルトで入ってくる、ECUを再フラッシュしてストックしてからFT無制限マップ(PC燃料マップなし)を使用して、CELをクリアしました。次回CELが戻ってきたときに自転車が止まったとき。速度、私がどのギアを使用しているか、または道路にぶつかることとは何の相関関係もないようです。何か案は?

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、わかりました。そのコードがそのバイクに登場することは一般的ではありません。そのコードを取得している場合は、問題があります。 APSエラーが発生すると、APSとTPSの同期が大幅にずれていると、自転車が停止する可能性があります。したがって、問題は正常でも一般的でもありませんが、取得しているエラーコードを考えると理にかなっているようです。このバイクにバイクサイドハーネスを取り付けましたか?もしそうなら、インストール中に、ECUコネクタの別のピンをノックして緩めたのではないかと思います。在庫のABSポンプはまだありますか?もしそうなら、あなたはそれをバイクに戻し、それを走らせて、それがあなたの問題に何らかの種類の救済策を与えるかどうか確かめることができますか?ありがとう、ジェイソンA。

• dmahovich@gmail.comdmahovich@gmail.com 投稿:7Verified User

ちょっとジェイソン、応答をありがとう!コードがこのバイクでは一般的ではないとあなたが言うのは興味深いことですが、私が別の方法で言われたのでそれを知っておくのは良いことです!!私はバイクサイドハーネスを取り付けました、そして間違いなくピンが失われないことを確認するように見えます!インストールがいかに簡単かについても考えていませんでした。純正のABSポンプもあります。それを元に戻し、それを無効のままにしておくことをお勧めしますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ABSポンプから液体を排出し、すべての穴を塞ぎ、ポンプをハーネスコネクタにクリップします。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい、ピンをチェックしてください。それがチェックアウトした場合は、ストックのABSポンプを試してください。ありがとう、ジェイソンA。

• dmahovich@gmail.comdmahovich@gmail.com 投稿:7Verified User

ヘイジェイソン、あなたが在庫の ABS ポンプについて尋ねたとき、私はあなたのコメントを読み直していましたが、アンチロック ブレーキについて言及していましたか?私はブレーキに変更を加えていなかったので、明確にしたかっただけです。ありがとう、デーモン

こんにちは、申し訳ありませんが、あなたは自転車に ABS デリート ユニットが取り付けられていると思われました。バイクの進歩や方向性はありましたか?ありがとう、ジェイソン A.

やあジェイソン、それでバイクのパートに参加するチャンスがあったんだ。ワイヤーが緩んでいることに気づきませんでしたが、クリップをポップしてそれらすべてを押して、ハーネス内にあることを確認しました。コードをクリアし、自転車を再フラッシュしました。これが機能しない場合、他のアイデアはありますか?ありがとう、デーモン

こんにちは、通常、ECUに入る位置からプラグを見ると、コネクタのピンの端が見えます。これは通常、ピンが完全に装着されているかどうかを判断する良い方法です。それでもだめな場合は、自転車に何か問題がある可能性があります。その時点で、私はそれをフラッシュバックして在庫に戻し、ディーラーに持って行こうとします.ありがとう、ジェイソン A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。