サポートフォーラム

2019MT07クイックシフターの問題!!!

oti1167@hotmail.comoti1167@hotmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、私は2019 MT07を持っています(フレームには11/18と書かれています)私はQの前にFTECUフラッシュを持っていて、1週間前にQを購入しました。フラッシュにはPCVから抽出された曲のみがあり、減速カットは無効で、ファム温度は低く、その他はすべて変更されていません。プッシュ、正しいレバーの向きなどのために、Qを正しく赤で取り付けました。最初の2日間は、すべてが完璧でスムーズに自転車を走らせました(Qの株価)。突然(何も変更せずに)バイクを走らせた3日目、最小回転数に達するとジャンプしましたが、オフにはなりませんでしたが、ストールのようにジャンプし、Qが機能しなくなりました。スロットルを適用してバイクを加速している間、ギアは変更されません。加速をカットするか、クラッチを使用してシフトアップしますが、Qが機能せず、バイクがジャンプします。私はすでに接続と切断を試みました、私はQsを切断して自転車を走らせました、そしてそれは完全に問題なく走りました、私はテーブルとマップを変更しました、私はすべてをストックに変更しました、私はQsセクションのすべての変数を変更しました、私は文字通りすべてを試しましたこのフォーラムや他のフォーラムの他の投稿に書かれていましたが、何もありませんでした。シフトロッドとレバーを何度もアンインストールして取り付けましたが、結果が得られず、シフトアップせずに動作を停止しました。 Qは、使用3日目に作業を停止するのに十分な費用がかかるため、他の国に何も送信する必要がないように心がけています。残念ながら、返送せずに解決するにはどうすればよいですか。最後の手段私がそれを送り返す必要があるならば、私は「それがうまくいくかどうか」を見るためだけにお金を無駄にしたくない交換を期待します

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、回路が閉じるかどうかを確認するためにセンサーの導通テストを行いましたか?ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。