サポートフォーラム

アクティブチューントリム2018 R1M

davemusaphia@btinternet.comdavemusaphia@btinternet.com 投稿:38Verified User

皆さん、こんにちは。私は去年アクティブな曲を購入してインストールしました、しかし私はまだトリムを読むためにそれを手に入れていません。チケットシステムでKirkと話すのにかなりの時間をかけた、そして彼はこれがあなたが冬の間修正したいと思っていた既知の問題であると私に知らせた。私は新しいサーバー/ソフトウェアのiitがソートされることを望んでいましたが、どうやらそうではありませんでした。在庫制限のないものが私の自転車を壊したとき、私は彼が私のために作ったカスタム地図を走らせています。これに関する何かニュース?ありがとう。

コメント

• gsawyer22@hotmail.comgsawyer22@hotmail.com 投稿:11Verified User

あなたの自転車を壊す株式の制限のない地図について詳しく説明することができますか?私は同じ自転車を持っていて、今その地図を使うことを心配しています。本当にありがとう。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

その問題は当時修正されました、今それに関する問題はないはずです。あなたのActiveTuneのデータログを記録してください。 Device> View Dataの順に選択すると、データログウィンドウが表示されます。 [Charting Channels]の左側の列で、[RPM]、[TPS]、[Measured AFR]、[Target AFR]、[AT_HW_STAT]、[AT_SW_STAT]、および[AT_SW_LIMHIT]を選択します。自転車を始動し、左上隅にある緑色の「再生」ボタンをクリックしてから、約30秒ほど自転車を回転させながら少し回転させます。次に、停止ボタンを押してファイルを保存してから、そのファイルをsales@ftecu.comに電子メールで送信して、データファイルを確認します。ありがとう。

• davemusaphia@btinternet.comdavemusaphia@btinternet.com 投稿:38Verified User

これで修正されましたが、基本的には起動しますが、スロットルを開くとすぐに切り取られました。チェックを外す必要がある診断マネージャでP0601とP1601まで追跡しました。これは2018年の地図がなかった時のように、2017年のR1地図上にありました。

• davemusaphia@btinternet.comdavemusaphia@btinternet.com 投稿:38Verified User

が送信されました。遅れて申し訳ありません。作業......

コメントするには、 サインインまたは登録してください。