サポートフォーラム

パワーコマンダーマップ

remeil@hotmail.co.ukremeil@hotmail.co.uk 投稿:13Verified User

制限のないECUにDynoからマップをダウンロードしてロードした場合、Dynoのマップはストックバイク用に調整されていますか、それとも制限なしですか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、PC5ファイルがストックまたは無制限のECUを中心に構築されているかどうかを私に尋ねていると思いますか?その場合、ファイルはここで私が作成したものではないため、はっきりとは言えません。あなたはそれらの特定のファイルを作った人から見つけ出さなければならないでしょう。ありがとう、ジェイソンA。

• remeil@hotmail.co.ukremeil@hotmail.co.uk 投稿:13Verified User

ええ、それは私が求めていたものです。わかりました、それは理にかなっています。無制限のマップで100に上がらないことに気付きましたが、89を超える理由があり、カスタムマップを購入することができます。残念ながら近くにFTECUを使っているダイノがないので、できればカスタムのダイノを購入したいと思っています。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、無制限ファイルには89までしか表示されません。ディーラー用に予約されるカスタムファイルは販売していません。バイクのカスタムファイルをお探しの場合は、2Wheel DynoWorksに連絡することをお勧めします。グレイブスモータースポーツ(排気ガスを流している場合)、またはスーパーバイクアンリミテッド。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。