サポートフォーラム

クイックシフターの質問!

ssamsuominen@gmail.comssamsuominen@gmail.com 投稿:9Verified User

こんにちは!今年初めにヤマハMT07にクイックシフターを取り付けましたが、モーターが壊れました。シフターは点火をカットするだけで燃料はカットせず、燃料が排気バルブに流れ込み、再点火時に爆発してバルブスプリングリテーナーが飛び出しました。場所の。状況に応じて、ECUベースのクイックシフターは燃料と点火を切断しますか、それとも2つのうちの1つですか?チューニングソフトウェア内のデフォルト値を使用しただけでエンジンが再び故障しないことを保証できれば、これを購入します。私はすでに点滅キットも持っています。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたFebruary 2021

こんにちは、私たちのQSは燃料と点火をカットします。この設定には問題なく多くのお客様がいます...あなたが私に説明する状況は、私の知識からすら不可能です。あなたへの私の提案は、あなたがバイクに高品質のガスを入れていることを確認し、そして多分あなたの点火時期を和らげることでしょう。ありがとう、ジェイソンA。

• ssamsuominen@gmail.comssamsuominen@gmail.com 投稿:9Verified User

可能な限り最高のプレミアム燃料を使用しています。また、エンジントラブル発生時の点火タイミングは在庫でした。ヒールテックブランドのクイックシフターを持っていて、点火をカットするだけだったので、私が話した人々によると、燃料は噴出し続け、点火カットのために点火せず、燃料が排気バルブに流れ込み、点火時に爆発しました。問題...とにかく、あなたのクイックシフターは燃料と点火の両方をカットするので、私は問題がないはずですので、近い将来あなたのクイックシフターを購入します!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。