サポートフォーラム

新しいラップトップに移動した後のサーバーAPIエラー

• FTECUの最新ビルドを使用して次のエラーが発生する:
  • にログインしようとするとServer-ApiエラーXemHW5OwqJATを登録しようとすると応答がない(プログラムが無限にデバイスを登録しようとする)

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、登録しようとしている新しいUSBケーブルがありますか、それとも古いものをまだ使用していますか?ありがとう、ジェイソンA。

• まだ古いもので作業したい...私は今しばらくそれを使用していませんでした。もう一度やり直してください...同じエラーメッセージ。あなたのポータルには通常通りログインできますが、FTECUツール経由ではログインできません。

• ところで:私はアンインストール+レジストリエントリのクリーンアップ+再インストールを試みました。助けにはならなかった。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、現在使用しようとしているケーブルの写真をいくつか送っていただけますか?すでにアカウントに登録されていますか?ありがとう、ジェイソンA。

• karsten.breitkopf@kfzeonline.dekarsten.breitkopf@kfzeonline.de 投稿:6Verified User
    編集されたDecember 2020

はい-過去に登録され、機能していました。

• こんにちはジェイソン、これに関する更新はありますか?しかし、あなたの声明は次のようになります、それを手に入れるといいでしょう;)ありがとうKarsten

• hberessi@comcast.nethberessi@comcast.net 投稿:7Verified User

SWを新しいコンピューターにダウンロードした後も同じ問題が発生します。ログイン時に、有効なインターネット接続が必要であるというポップアップが表示されます。 [OK]をクリックして、tpログインを再試行すると、フリーズします。

危害を加えます。ソフトウェアを開くときにUSBケーブルをコンピューターに接続すると、問題は発生しません。ありがとう、ジェイソンA。

• karsten.breitkopf@kfzeonline.dekarsten.breitkopf@kfzeonline.de 投稿:6Verified User

こんにちはジェイソン、今年の初め以来、トピックは私によってフォローアップされませんでした、しかし私は今もう一度チェックしました。 USBケーブルが正しく接続され、デバイスマネージャで識別されている場合でも、「無効なログイン」応答が返されます(ドイツ語「UngültigeAnmeldeinformationen」)。問題を特定するのに役立つ、デバイスマネージャーで読み取ることができるものはありますか?

こんにちは、同じクレデンシャルで問題なく当社のウェブサイトにログインできますか?もちろん、フォーラムに参加するためにシステムを使用していることは知っていますが、常にログインできるように保存しているかどうかはわかりません。ありがとう、JasonA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。