サポートフォーラム

AutoBlipをR1に追加する

josh@ftecu.comjosh@ftecu.com 投稿:11Staff User

R1にオートブリップを使用/追加することに関する簡単な注意事項を以下に示します。既にフラッシュされている自転車にオートブリップを追加する場合、完全に新しいファイルを使用する必要があります。明確にするために、これは、コンピューターにファイルを保存している場合、ecuを読み取る場合、それを使用できないことを意味します。ファイルマネージャーにアクセスし、ecuの正しいファイルを選択する必要があります。使用する燃料マップを含むカスタムファイルがある場合、それらを古いファイルから新しいファイルにコピーする必要があります。新しいファイルをフラッシュする前に、必ずオートブリップをアクティブにしてください。フラッシュする前にオートブリップを有効にするのを忘れた場合は、別の新しいファイルで再度開始する必要があります。

コメント

• jondjay37@gmail.comjondjay37@gmail.com 投稿:3Verified User

私は2019 R1を持っていて、オートブリップ/クイックシフト機能が付いていました。 ECUをフラッシュした後、QSライトがダッシュで機能していません。とにかくこれを修正する場合は?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。現在、これに対する修正はありません。ありがとう、ジェイソンA.

• haowiekaboom@yahoo.comhaowiekaboom@yahoo.com 投稿:5Verified User
    編集されたOctober 2020
    1. @ jondjay37、私は同じ質問をしました、ハ! LIFライトと同様に。 @jasonこれはいつか修正されますか?私たちの何人かはOCDです、理解してください。まず、無制限のファイルを使用して、燃料テーブルを必要に応じてマッピングしました。非常に満足している、すばらしいソフトウェアです。私がここにいる間、いくつか質問させてください。 2015-2020 R1バルブのEXUPバルブは静的に開いているので、無効にすると開いたままになりますか?バイクを始動したときにそれを観察しましたが、閉じてから開いているのがわかります。これはテストシーケンスである必要があります。開いたままだと思いますが、乗っていると見えません。オンラインで調べましたが、開いたままか閉じていると言われています。私はこれが私が理解しなければならないことかもしれないことを理解しています、しかしあなたが知っているならそれはあなたのいいでしょう。
    2. AISの診断コードが無効になっているのがわかりますが、AISオプションがどこにも正確に表示されていません。エアインテークバルブのオプションがありますが、これはノーズ前のインテークバルブで、バキュームをかけると開きます。
    3. 2018 R1のベンチキットを持っていますが、このハードウェアは2020 MT-09に適合していますか?もしそうなら、私はそれのためのライセンスを購入する必要があるでしょう。
    4. 最後に、車用のECU調整ソフトウェアを持っていて、トレーニングごとに支払いを提供している友人を知っています。あなたたちはそのようなものを提供しますか?私は初心者ですが、システム/ネットワークの分野で働いており、これは私が学ぶことができたものです。私はモーターの仕組みについてすべてを知っているわけではありませんが、高度なことは何でも理解するのに十分知っています。
  • haowiekaboom@yahoo.comhaowiekaboom@yahoo.com 投稿:5Verified User

「システム警告」を無効にするタイミングも尋ねるつもりでしたが、SCSやTCSなどの警告インジケータも無効になりますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、それは現在取り組んでいるものではありません。 1:EXUPバルブは、閉じたままにしたくないバイクで故障した場合に備えて、常に開いているように設定されています。バイクを始動すると、テストシーケンスを経て、限界が見つかります。無効にすると、プラグを抜いたときにコードがポップアップしなくなります。 2:P1400コードを無効にすると、AISが無効になります。それは吸気バルブとは異なります。 3:6ピンUSBケーブルは機能しますが、MT09用に別の自転車側またはベンチハーネスが必要です。追加のECUをフラッシュする場合は、追加のライセンスも必要になります。 4:残念ながら、現時点では、いかなる種類の有料トレーニングも実施する予定はありません。ありがとう、ジェイソンA。

• mtrt43@gmail.commtrt43@gmail.com 投稿:2Verified User

@ jos h、その手順は、インストールした2015 R1Mにも適用されますが、6〜5でしか機能しません。 5-4、4-3ありがとう、マイケル

コメントするには、 サインインまたは登録してください。