サポートフォーラム

ECUの読み取り

tonyfountain3@yahoo.co.uktonyfountain3@yahoo.co.uk 投稿:2Verified User
編集されたJuly 2020 R1

こんにちは私は新しいラップトップを購入し、ftecuを再インストールしてログインしました。今、ECUをサイドハーネスから読み取ろうとしていますが、次のメッセージが表示されます。 ECUへの接続に失敗しましたこのECUタイプはネイティブに読み取ることができませんこのecuがアカウントですでにフラッシュされていない限り、読み取り試行はこのecuタイプで失敗することに注意してください。指示に従って電源を切る/入れるなどの処理を正しく行いました。私はecuをフラッシュしました、そしてautoblipperとアクティブな調整モジュールも持っています。これはすべて2017年に私自身で行ったものです。 ftecuリンクライトは緑色ですが、リストされたecuウィンドウには2018ヤマハ(米国)とライセンス番号が表示されています。私の自転車は2016 EUモデルですか?それがどこかで変更されたかどうかわかりませんか?また、古いラップトップからコピーを作成したので、元のフラッシュされたファイルがまだ残っているので、それも正しいです。新しいノートパソコンで今すぐecuを再登録する場合ですか? ECUを再び接続するのを手伝ってください。おかげでトニー

コメント

• tonyfountain3@yahoo.co.uktonyfountain3@yahoo.co.uk 投稿:2Verified User

...また、古いラップトップからコピーを作成したので、元のフラッシュされたファイルがまだ残っているので、それも正しいです。新しいノートパソコンで今すぐecuを再登録する場合ですか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

元のファイルがまだある場合は、最初にそれをECUにフラッシュしてみてください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。