サポートフォーラム

それを機能させるために非常に難しいアクティブチューニング

gvpajkar@gmail.comgvpajkar@gmail.com 投稿:11Verified User
編集されたJune 2020 ActiveTune AFRキット
  1. こんにちは、ライブ修正モードでアクティブチューンを使用する=無効にするのは非常に難しいと言わなければなりません。基本的に、SWを使用してActive tuneでベースマップを作成しようとすると、ほぼ不可能です。ライブ修正モード= ENABLEにすると、魅力的に機能します。これは、お客様ができるようにしたくないものですか?ライブ修正モードをオンにせずにアクティブチューンを実行しますか?これを実行しようとするたびに、アクティブ化されていないというエラーが表示されます。手順I:FTECU SW
  2. を使用してコンピューターにECUを接続し、アクティブな調整をアクティブにして実行するファイルをフラッシュし、プロパティLive Correction Mode = DISABLEDを設定します(これは、多分それを動作させるチャンスです、それは私がすでにバイクに持っているのと同じファイルです、つまり私がフラッシュしているECUに持っているのと同じファイルなのでフラッシュは必要ありません)次に、(イグニッションをオフにしないで)乗車して自転車に接続し、AFRモニターが機能して補正データをダウンロードできるかどうかを確認します。 10の9,9回は動作しません。私が今行ったドライブの意味は時間の無駄でした...
  3. それが重要なのはヤマハR1 2018です。ライブ修正モード= ENABLEを実行しない理由に答えて、私が達成しようとしていることをスキップするのは、ラムダを入れて自転車を走らせたくないということです。自分に適したマップを作成してから、ラムダ。多分私は何か間違っていると手順が間違っています。その場合のやり方を教えてください、このようにベースマップが作れないのはイライラします。前もって感謝します

コメント

• gvpajkar@gmail.comgvpajkar@gmail.com 投稿:11Verified User
  • bell_boy@hotmail.combell_boy@hotmail.com 投稿:3Verified User

16 R1でも同じエラーが頻繁に発生します。そうでない場合、オートチューントリムでフラッシュしようとすると、権限のないユーザーが取得されるか、FWEのチェックに失敗します。私の成功率は、フラッシュを撮影することで30%あたりです。あなたのトラックの日にあなたのバッテリーが試して死ぬとき、非常にイライラします。間違いなく、ハードウェアとソフトウェアで解決する必要があるいくつかのバグがあります。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。